プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパリンと一緒の時間

今、テレビを見ていて.....
「瀬戸の花嫁」の曲が.....

♪ 若いとだれもが 心配するけれど
 愛があるから 大丈夫なの ♪

この曲、結婚式の披露宴で二人で歌ったのですよねぇぇ。
あはっ。何年前の話だぁぁぁぁぁ。

金曜日からパパリンには心配をかけどおしで.....
昨日も出かけるというのは心配するのだけど、いう事を聞く私ではなくて.....
夜勤も、朝帰りも、わざわざ送り迎えしてもらいました。
うーん、いいお方だぁ。

帰ってきては、「今日はこんな事がね.....あんな事がね.....」とひとしきりコーヒーを飲みながら話して

さっきも、「ねぇ、パパリン、私ってうなりながら最近寝てない?」と聞くと.....
「うん.....」と。
「私、きっとすごく疲れてるのよね」というと.....
「うーん。前からだと思うけど。いびきも寝言も.....」と。
うっそ~~!!
全くっっっっっ、気分の悪いっっ

でも、お昼ごはん食べている時、パパリンが浅漬けを作るって言うのでね。
ニンジン刻んだり、ダイコン刻んだり.....
昆布を入れたり、するめを入れたり.....
それがちょっと幸せな時間でした。
パパリンは、浅漬けの素を買ってきて、時々作っているらしいのです。
(私はあまりお漬物食べないから.....悪妻っっ)

でも、こうした時間が私にとっては一番楽しくて、のどかでほっとする時間なのですよ。
と、言いながら、明日の夜も研修です.....
ごめんっっっっ





AUTHOR: デュエット DATE: 11/12/2007 00:24:22 若い花嫁さんだと「瀬戸の花嫁」がふさわしいですよね~~ 初々しい花嫁姿が目に浮かびます。(*^^*)

<< スピリチュアル・カウンセリング講座 ? | ホーム | 一日 ぐうぐうたらりん~~!! >>


Comment

こんな‥なにげなくて、当たり前みたいで、変わり映えしないけど‥
ほんわかとした、日常があって、それが、支えになって、初めて活動のエネルギーになるんだ
momoさんは、お外でも、仕事したり、学んだり、あげたり、たっっ‥ぷり動き回れるのは
そうとうのエネルギーもらってるんだ、おうちで‥おおかたはパパリンさんから
瀬戸の花嫁さん、ほっとする時間、大切にしましょうね、みっちいもよ

momoちゃんの花嫁姿って 可愛かっただろうなあ うっとり・・・

パパリンさん浅漬け作るんだ。
私も野沢菜を少しもらったので今浅漬けの素を買ってきた
上手くつけられるのか・・・私は。

コーヒーを飲みながら2人で話す っていいね そんな時間が愛を深めるのね(なんか唄の歌詞みたいだね)

幸せだ~momotanさんは~(*^_^*)

momoさん いいな~~~(^^)

パパりんさん 最高です!!!



listenさんは、yes,yesですか。
オフコースいいですね~~!!
そんなドキドキした頃に戻りたいですねっ。

みっちいさん、何気ない時間は良いですね~~!!
私はそういう時間が一番好きっ。
パパリンがいて......ハナちゃん、タマちゃんがいて......
家族がニコニコしていてくれれば、さいこ~~!!
パパリンには、感謝の日々で、足をむけて寝られないのだけど......
一緒に寝てるから......毎日蹴飛ばして寝てます~~!!
(これってめちゃワル妻?)

木蓮ちゃん、パパリンは私が疲れていそうだと、インスタントではないコーヒー(でも紙のドリップだから、インスタントか)を入れてくれます。
昔は私がいつも土日の朝、いれていたのになぁ。
最近は、反対になってます。あららぁぁぁ

OTOMEさんちの足元には及びませんが......
でも、幸せ~~!!かもですっ。
後は、もう少しお顔がねぇぇ。
ひどいんだわっあはっ

moonちゃんちのパパさんも......とってもすてきよ~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。