プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


誕生数秘学

日曜日は「誕生数秘学入門講座」にいってきました。
偶然知り合った方が、講座をやりますからとおっしゃるので、参加しちゃいました。
色々な事がわかって楽しかったです。

実はね.....
ここに行くまで、不思議な事があったんですよ。
この写真.....
一番下になってるのは、ルーズリーフなんですね。
パパリンが机にぽんと置いてあったので、「これちょうだい。今日もって行くから」とお願いしたんです。
パパリンは「これ、一度使ってるから、新品をあげるよ。まだあるから.....」と
色違いのグリーンの新品のファイルをくれたんです。

「これでいいの。これがいいの」と頑固な私.....
でも、よくご覧くださいなっ。
本もサッシもオレンジ.....
パパリンがこうやって並べているところを見て.....「ほぅぅ」
普段は私はあまりこういう事にこだわらず、パパリンの言ったままに持っていったと思うのですが.....
この日のこだわりは、きっとオレンジの本をてにいれることがわかっていたかのようですね。
これもシンクロニシティ?
あはっ

おまけに、帰り道、通った商店街では「花は流れてどこどこいくのぉぉぉ」という曲が掛かってましたわ。

さて.....
この中で、まずは生年月日を.....

・エンジェルナンバー(現在)
ご自身の生年月日をすべて足していただけますか?
ただし、11、22、33になった時は、特別な数字なので、その数で記入してくださいね)

このエンジェルナンバーは、「今生はこれをやると決めてきた数字」なのだそうです。
基本的な性格、考え方の特徴、持って生まれた才能や資質、その人の運命の傾向などがわかるみたいですよ。

まずは一度やってみられますか?.....こちらで.....

・チャレンジナンバー(未来)
これはもっと簡単。生まれた月日を足してくださいね。
(ただし、これも11になったら、そのままです)

このチャレンジナンバーは、今回の人生の最終目標としている数字です。
目標としている生き方を表す数字で、苦手分野だがチャレンジして以降という人生の方向性を表してます

・スピリチュアルナンバー(過去)
これは、誕生日の数字を二桁足してくださいね。
(ただし、これも11になったら、そのままです)

これは、その人の過去の人生(過去世とか、前世とか言われるものですね)から引き継いでいる内的本質を表わします。
過去世の経験が豊富で経験値が高いため、今生では、得意分野である事が多いがここにとどまっていると
今生の成長が鈍ることも.....

さて.....いかがでしたか?

私は、
スピリチュアルナンバー(過去)は、 6
エンジェルナンバー(現在) は、 8
チャレンジナンバー(未来) は、 9 でした。

この年になってきて.....
どうも、8と9に近くなってる気がします。(過渡期ですかねぇぇぇ)

でも、6の数字の意味を見て.....笑っちゃいました。
「愛と優しさを振りまく教師」なんていうタイトルはいいんですが.....
親切とおせっかいの区別がつきにくい.....あはっ。交流分析でもNP(母親的愛がマックスでしたぁ)

みなさまも一度いかがですか?

スピリチュアルナンバーでスタートした人生、
色々な道をたどり(エンジェルナンバー) 
頂上の目標である チャレンジナンバーまで.....

言い換えれば、
スピリチュアルナンバーは「内的本質(いわば肉体)」
そして、エンジェルナンバーは、その人生を歩むのにふさわしい「衣装」
その衣装を身に着けてたどり着く場所が「チャレンジナンバー」

意外と面白いですよねっ
数字大好き人間ですから.....ちょっとはまりそうです。
だって、あってるんだもの。

人は、自分の人生を選んでくるんだなぁと.....
何かを学びに.....

そして、この数字が、良い方向にあなたを導いてくれますように.....






AUTHOR: みっちい DATE: 11/07/2007 12:15:37 スピリチュアルの足し方は、誕生日が一桁の2だったらどうしたらいいのでしょう?
で、他の、ナンバーは、エンジェルが22、チャレンジが5だったです
エンジェルナンバーのページの数字をクリックしたらいいのですか?
momoさん、なんだかすごいね、こんなお勉強もなさって
人にかかわられる時に、役に立ちますよね
言葉をもらうと、これでいいんだって自信が出てきたり、いっちょやってみようかななんて勇気が出たりしますからね

<< 怒りの気持ち | ホーム | 神様の贈り物.....朝寝坊 >>


Comment

エンジェルナンバー 3
スピリチュアルナンバー9
チャレンジナンバー5

なんだか当たっていそう
未来 あまり自由に羽ばたきすぎないように気をつけなくっちゃ あは

momoさん、ありがとうございます
自分で、書いてあることを、フムフムと読んで
かつ、momoさんに、こんな風にまとめてもらったら、いいねえ
だって、そんな気がしてくるし‥うれしいです

木蓮ちゃん~~!!
3という数字を見て.....思わず手をたたいちゃいましたわ。あはっ。
明るく素直、
天真爛漫な子供心を失っていないエンターティナー。
いいですね~~!!
過去は、「すべての人が平和に暮らせることを願い、誰とでも合せる理想的な人」で、
現在は、それを少し親しみやすく、もっと人と身近に打ち解けられる人となり.....
未来は、それをご自分にもいかして自由に羽ばたくんだぁ。
なんて素敵~~!!

みっちいさん、数字って.....不思議ですよね。
とにかくいい事をいっぱい、受け入れて。。。。。
チョット注意したほうがいいことも、いい方向に変えてしまいましょう~~!!
未来は、きっと輝いてますよっ。
みっちいさんは、みなさんのためにうごいていらっしゃるから.....もうできてますねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


