プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


こんにちは。

昨日、夜、寝るときに、急にのどがいたくなって.....
背中に寒気がして.....
慌てて、鼻にヴェポラップを塗って、マスクをして風邪薬を飲んで.....レイキを掛けて.....
ぐうぐう、寝てました。
起きたら、半日がすぎてるぅぅぅぅ
きゃっっっっっっっ

それから、チャーハンを作り、今からチョット数秘術の講座をうけにいってきます。
その後、桃太郎関連で、元市長さんにお会いしにいってきます。

それにしても、よくねましたぁぁ
明日、明後日は、チョットしたカードの作成に関わるので.....
また、窓のないお部屋で閉じ込められてお仕事です。
休めないんですよねぇぇぇ

まっ、のどの痛みも治まったし.....
元気に出掛けてきます~~!!
あの、痛みはなんだったのか.....

今日もみなさまにとっていい日でありますように.....





AUTHOR: tonちゃん DATE: 11/04/2007 16:47:08 おぉ~~今日もお忙しいんだ…
でも良かったいっぱい眠ったということ^^
ほんとの風邪にならないように気を付けてね^^

<< アナグラからの脱出~~!! | ホーム | おはようございます~~!! >>


Comment

大丈夫~~??気温が急に下がっているから 風邪引いている人が多いよね
寝るのが一番だよね。温かくして。
無理しないでね~~

大丈夫ですか~~~!!

すごい 気合で 治してる~~~~!!

momoさん 無理しないで ~~~!!!

すごいなあ、momoさん、さすがですね
きちんとシステムができているんだ、喉の痛いの治してしまうって、すごい
やっぱり、しっかり寝るのがいいのでしょうね
今夜は、大丈夫?

momoさんの1日は私の1ヶ月分くらいのスケジュールですね。^^
動きながらも 多くのことを吸収し、そして 相手も包み込む達人だわ♪

momoちゃん
 おはよう~
 風邪大丈夫ですか。
 昨日は僕もよく寝ました。
 最近『眠たい病』に罹りました。(笑顔)

とんちゃん、ありがとう~~!!
今日はしっかりマスクをして、喉をいたわっております。
何しろ、声は私にとって命ですから。
あはっ。大げさに......
心配してくれてありがとっ

デュエットさん、気合で......
はい、さようでございます~~!!
あやしっっっっ。
ご心配かけましたぁ。

92さん、まだまだそこまでの技は......あはっ。
でも、なんとなく、手を当てるだけで、ちょっと心地よいのですよ。
それがふしぎですね~~!!

木蓮ちゃん、ありがとう~~!!
今日はちょっと鼻水が出る感じはするけど......
意外と丈夫な体だと思ってます。
でも、過信しないようにしますね~~!!

moonちゃん、ありがとう~~!!
はいはい、気合で治したかも?
今日明日は絶対お休みできないし、仕事してる以上体調管理はしっかりしないと......
なんちゃって~~!!あはっ

みっちいさん、私の場合寝るのが一番いいみたいですね。
気合もかからない時は、困っちゃうのだけど。
心配してくださってありがとうございます。

listenさん~~!!
そりゃ、ほめすぎですよっ。
大した事はしてませんから......
自分勝手に、動き回って、周りをかき回してます。
困ったオバサンです。
ご心配かけましたぁ。
今日は元気です~~!!

こうめいさん、こんばんは。
いつもお忙しいですからね。
しっかり睡眠とってくださいね。
こうめいさんの笑顔はきっとみなさんのかがやきですから。
ねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


