プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今日の車中......ひぇ。髭剃り?

おはようございます~~!!
今日は少しお空が泣きそうです。

朝、満員電車に乗りこんだら......
入口のミラーの所で、男性が......ジョリジョリ......
えっ??
髭剃り?

初めて知ったんですが、男性の髭剃りって意外と時間がかかるんですね。
ずーーっと、そのジョリジョリ音が響いておりましたぁ。
あはっ

最近は、女性のお化粧だけでなく、男性の髭剃りも......アリなんですねっ。
ちょっとだけ驚いた初体験でしたぁ。

今日もみなさまにとって良い日になりますように......






AUTHOR: OTOME DATE: 11/02/2007 10:34:40 少し前大人気になっていた
MR.ビーンの十八番が車の中での
ひげそりでしたよね
コメディじゃあなくなってきちゃったのですね(^^ゞ

<< ボイスセラピー復活~~!! | ホーム | 11月になりました~~!!よろしかったら足跡お願いいたしますっ >>


Comment

わっ

じょりじょり ですかあ(汗)

moonは 男の子が 眉毛かいてたの みたことあります。

目があっちゃって なぜか こっちが 照れました(焦)

木蓮ちゃん、私も朝が.....つれぇぇぇっっっあはっ
それにしても、結構シェーバーの音、うるさかったよ~~!!
それがね。小さなミラーで、そりゃ丁寧に顎まで剃ってるんだわ。
わらえたっっ

moonちゃん、ひぇぇぇっ
男の子が眉毛かいてるの?
そりゃぁ。
ちょっとてれちゃうわよね。見たほうが.....あはっ

へえ~!!!
いろんなもん、みてきたけどさ‥
ひげそりしてるひとは、みたことないです
音もするのにね‥それに、ひげ、飛び散ったりするでしょうに‥
そんなにじっくり剃っていたなんて‥慣れてるね、きっと‥いつもやってるのかな?
momoさん、すごいの、みましたね

みっちいさん、そうなんですよ。
ジョリジョリ......長い間音がしてました。
ちょっと驚き~~!!
でも、それほど若くない人でしたけどね。
トイレで剃ればいいのにね。
それだけ時間がなかったんでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


