プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


磁石のように

「磁石のように」

大きな世界に、磁石を入れてみました
少しして取り出して見ると
一方に何かが、一杯くっついてます

おかしいなぁ
大きな世界に入れたはずなのに
なぜかマイナスのものだけ拾ってるぞっ
うーん、おかしいなぁ

そんな時は、もう一度、大きな世界に入れておいて
しばらく見ない振りをしておこうっと
きっと、今度、手に取った時は、
何か変ったものがくっついているよね

それまで、ちょっとそっとしておこう
そんなやり方もありですよね?
なんか、私、ちょっぴりここで甘えてます......








AUTHOR: mokuren DATE: 10/31/2007 15:47:15 なつかしい磁石だね 忘れていた。学校で使ったよね。

って話じゃなくて そうだよね
あのね 昨日ある方のコンサートに行ってきたけれど(また書くね)
花って言う唄あるでしょ 「なきなさあい わらいなさあああい」ってあの唄。
川は流れてどこどこいくの~ ってね そして最後は花を咲かせましょう
これね 魂の唄だから好きなんだって。 生きていくってこういう事なんだって
最後に花を咲かせるようなそんな生き方 難しいけれど したいね

<< 空に星があるように | ホーム | おはようこざいます~~!! >>


Comment

木蓮ちゃん、早速一度歌詞をゆっくり見せていただきました。
記事にもしちゃったよっ。
ウンウンって納得できました。
自然に行くことにします。
なんだかね.....
いろんな事が切なくなって押し寄せてきた.....
でも、まっなんとかなる.....って.....人にいつも言っているのだけどねっ
自分にかけるのを忘れてたぁぁ。あはっ

listenさん、気持ちの塩漬け。
ウンウン。私の塩漬け、結構おいしいかも?と思えるように気持ちが上がってきました。
ありがとうございます。
最近は、とにかく、嫌な事があったら、チョット逃げる.....と、思えるようになりました。
少し前までは、いつでも対決してましたからねぇぇ。ほんとっ
あはっ。
そんな渦の中で、自分と対決しても苦しいだけでしたぁぁ。

92さん、ありがと~~!!
見えてきた~~!!
見えてきた~~!!
なんで、一度にマイナスを引き寄せたがるのか.....
これって何の法則??あはっ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


