プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューヨークのお土産

さっき、一階の受付に下りていったら......
受付のお嬢さんが、「momoさん、これ、ニューヨークのお土産です」とくれたチョコレート。
二つ頂いたので、お向かいのシュウさんと食べましたぁ。

シュウさんがね。
「実は、北海道にいって買ってきたお土産......うちのすぐ近くのものだったんですよ」と。

おまけに......「和歌山で買った梅干し......これが中国産で」

うーん、これは、ちと許せないねぇ......なんて、仲良くチョコを食べながら話したのでありますっ

でも、お土産の箱は白かったりするのは、包装紙変えれば全国行けるからだとか??






AUTHOR: OTOME DATE: 10/26/2007 17:27:18 小学校の時アメリカで買ってきたお土産が
made in ジャパンで 本当にガッカリしたの
でも 今では めったに無いよねきっとね
ほとんど made in 中国だよね
ここのところの悪評で
今度は made in ベトナム になるかな(^^ゞ

<< 本妻の座がないっっ | ホーム | ヒーリング・キャット >>


Comment

和歌山で中国産の梅干を売ってるのはちょっと納得いきませんね。
でもそういうのって意外に多いんですよね。
熱海に行ったとき、売られていた干物が小田原製でした
隣だから許されるかもしれませんが、静岡産じゃなくて、神奈川産ですよね。

OTOMEさん、やっぱり?
昔笑い話のように、アメリカで買ってきても、maid in japqnだったって聞いた事があります。
なるほど~~!!
今は、中国産って書いてあると.....やめよって思っちゃいますもんね~~!!

listenさん、ありますっ。ありますっ。
せっかく買ったのに忘れるって事.....
今日は私は駅について、財布を忘れたのに気がつきました~~!!
あぁぁん、どじっっ。

デュエットさん、今頃休暇を十分満喫されているでしょうか?
いつもお忙しいから、のんびりとしてくださいね~~!!

うりかもめさん、やっぱり?
神奈川と静岡.....確かにお隣だけど.....
ちょっと納得いかないですね。
確か浅草のりも、愛知産じゃなかったかなぁぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。