プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ご心配いただきましたが.....

こんにちは。
お久しぶりです。
このところ、色々行事が重なっていたということもありますが.....
ハナちゃんの体調が悪く、介護をしている状態でした。

一月に、体調を崩した時、お医者様にいついなくなってもおかしくない状態と言われ.....
それでも、ずっと持ちこたえてきました。

里親としてハナちゃん、タマちゃんを引き取ったのは、桜のさく二年前の四月一日でした。
そして.....昨日、四月八日 午後十一時十一分 私のひざの上で息を引き取りました。

夕飯を食べて、ずっと抱いていたのですが、急に十一時頃、お迎えがきそうな気がして
大好きだったキッチンの水道の所まで、連れて行って、お水を飲ませました。
その後、部屋で抱いて、スポイトでお水を飲ませているうち、息が荒くなってそのまま
いってしまいました。

色々ご心配おかけしていましたが、先ほど、斎場に連れて行きました。
夏に一度家出した時、お世話になったおうちにもご報告してきました。
野良ちゃん出身のハナちゃん。
何人も飼い主が変わり、最後に我が家に来たのですが、幸せだったかなぁ。
たった二年でしたが、心の中にぽかんと穴が開いてしまいました。

虹の橋で、前に飼っていたパピィとあえるでしょうか。

もう苦しくないからね。ハナちゃん。
お茶目な性格を生かして、天国でもみんなに可愛がってもらってね。

ありがとう.....ハナちゃん

<< やっと復帰です。 | ホーム | 初恋の人からの手紙 >>


Comment

ハナちゃん、momoさんの膝の上で
幸せな最期だったのではないでしょうか。
きっと空の上から、momoさんにありがとうって
言っていると思います(^^)

体調崩さないよう気をつけて下さいね。。。

ぴーたんさんは、お優しいですね。
ありがとうございます。
この一月は特に衰退していくのがわかって.....
とっても辛かったです。
でも、すこし楽になれたんじゃないかと。
ハナちゃんのことを思っています。

なんか元気印の私が元気がでません.....ふう

momoさん

お元気でしたか・・・・?
心配してました・・。
ハナちゃん 大好きな人のそばで・・・。

きっと あちらの世界で また のんびり~~して
すごしてるんっだっろうな・・・・。

幸せ

膝の上でなんて・・・
きっと幸せだったんですね。
大好きな人に見守られて天国に行けるなんて幸せですよ。
きっと大切にされたからでしょうね。
有難うって言ってると思いますよ。
大切にしてくれて有難うって・・・

moonちゃん、
ありがとうございます。
きっと、新しい世界でも、人が大好きな子ですから.....
仲良くしてもらっていると思います。
そう考える事が出来るようになってきました。

ありがとうございます。

ぷりんちゃん、ありがとうございます。
今まで、いくつかのお別れをしましたが、
ひざの上で.....というのは初めてでした。
ですから、余計にへこんだかも?です。
でも、そういう貴重な経験をさせてもらったことに
感謝して、いこうとおもいます。
ありがとうございます。

ハナちゃんのご冥福をお祈りいたします。
いろいろな人との絆を結び、その人生をしっかり生き抜いたハナちゃんの事を私は尊敬します。良い猫人生だったと思います。
最後にmomoさん、パパリンさんのところで終えられた事もハナちゃんの人徳?猫徳ですね。

listenさん、ありがとうございます。
そうですね・・・・・
そう思うことにしました。
きっと、これで満足ってことはなかなかないかなぁと
思いますが・・・・・これでよしと。

あれから、ハナちゃんからの贈り物がどんどん届いてるんですよ。
不思議ですねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


