プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神様の贈り物.....momoあそぼっ

金曜日のヘコヘコ虫は、座禅と、ボイスセラピーで少しずつ元気が出てきました。
それで、今、悩んでいることに対して、「ありがとう。」と、心で、言ってみました。
ありがとうという言葉は、いう本人が、一番気持ちがいいのかもしれません。
ボイスセラピーの時も、先生が、自分の声に耳を傾けてくださいね。
その日、その日に心に留まる言葉も違うし、声も違いますから。と。

「ありがとう」と何度も心の中でいって.....
するとね。神様からプレゼントがいくつも届きました。
一人は、Sの同期の方から.....11月の研修いかれないけど、momoさん、個人的にお会いしませんか?と。
嬉しいなぁぁと思っていると.....
今度は、もと会社の同期の子から.....「momo、元気?みんなで遊ばない?」と。
そのあと、色々聞いてねと、返信したら、「もちろん、一杯いっぱい聞くよ」と。

自分の肯定が中々出来なかった時なので、この二人の言葉は嬉しかったですね~~!!

その後、いつものメルマガから.....
「たくさん失敗してください」というタイトルが.....
記事は.....こちら
読んでいくと.....
パラダイスゆき9番バス の中の、言葉に似ていますね。
いつものきまりきった道しかあるかないひとは
人生は 変化がいっぱいの道であることをわすれているのでしょう


失敗をしない方法は、何もしないこと。
それは、人生を豊かにはしていかないでしょうね。

それなら、今、私が、直面している事は、何かの試練で何かの学びの時かもしれませんね。
そう思って行こう.....っと。





AUTHOR: tonちゃん DATE: 10/22/2007 05:19:41 おはよう♪
いつも書いてるけど^^;いつも同じ所にいるから余計に、あなたのどこが寂しいの?
あなたはそんなことが嬉しいことなの?って同じ所にだけ居る人に思われるのかもしれないけど
寂しさを知っていたり、凹んでいたりするからこそ、同じ所にいたとしても嬉しさがとびっきりの時がわかるんでしょうね^^

嬉しいも寂しいも楽しいも、みんな1人1人の心の目盛りはわからないから^^
momoちゃんの凹みが少しでも浅い凹みになったのなら良かったね^^

<< 雲ひとつない空 | ホーム | ボイスセラピー?.....パラダイスゆき9番バス 「もっと素敵な自分への出発」 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。