プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



あなたの名前の本質はこれ!

[TweetyさんのBlogから]

「あなたの名前の本質はこれ!」

レシュはヘブライ文字で「頭」を意味します。
カバラでは「平和」を支配し、惑星では太陽にあたるので、レシュの文字を持つ人は太陽の性質を帯びてきます。
その強い光のエネルギーは勇気や自由、愛を象徴していて生命力の源です。また威厳に満ちていて、
見る者に尊敬と恐れを感じさせるでしょう。
悪い方向にエネルギーが働くと独裁的でわがまま、人の意見を聞かない頑固者となってしまいます。
しかし良い方向にエネルギーが働けば、向上心や勇気、正直な心となり、弱い者を助ける慈悲心やバイタリティーとなって現れてくるのです。



そうかぁ。
ヘコヘコしてないで、よい方向にエネルギー使えばいいのかしら。
そうしようっと

不思議な事が分かりました~~!!
パパリン、息子どん、私......
すべて同じでしたぁ。
ひぇぇぇっ。
似たもの夫婦?親子?
なんか、うれしっ





AUTHOR: Tweety DATE: 10/16/2007 19:11:32 わああ、みんな同じですか。すごいですね。波長の合う家族なんですね。

<< 同じ点を見つめていると..... | ホーム | かぼす >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


