プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ふうっ......から......ほっ

昨日は、一つ試験を受けてきました。
実は、今年になって、筆記試験落ちてるんですねぇ。
(記憶力かなり悪くなっていると、思おう)あはっ。実は間違いなく勉強不足。
それも、三月の試験は、一問でおちてましたぁ。
それまで、合格するなら余裕がある点で......なんていっては、パパリンに......
「合格すれば。どこの位置でも同じ事」なんていわれてました。
確かにねぇぇぇ
だから、一問で落っこちたのは、神様からのメッセージですね。

といいながらも、一度落ちると、これがねぇ
また落ちるんじゃないか......
じゃ。試験勉強しても無駄かも?......と、思いながらぎりぎりまで手を付けませんでした。
それでも気持を切り変えて......土曜日は一日勉強してましたけど。(これぞ、一夜漬け?

申し込みをしたのは、八月。
受験できるかどうかも怪しかったのだけど、申し込みだけしてみました。

昨日、パパリンに聞かれました。「どうだったの?」と。
私が言った言葉は......「やはり、受けられた状況になった事に感謝。出来たら合格したいけど」と。

昔、母にお風呂屋さんに行くとき「一円を大切にしなくちゃ。一円なくても何も手に入らないのよ」といわれたっけ。
一問の重さを、ひしひしと感じてます。ふぅぅぅ

まっ、いいか。受験できただけでも......八月より状況は落ち着いてるってことだわっ。






AUTHOR: tonちゃん DATE: 10/16/2007 13:20:43 と、言いながら二文字の結果が届くんだなぁ~~これがmomoちゃん^^

<< 懐かしい景色 | ホーム | 「だいじょうぶ」 「ありがとう」 「さようなら」 >>


Comment

みっちいさん、この間の試験は、合格率もそんなに低くないんだけど.....
私の夢のために、どうしてもとっておきたい資格なんですね。
私もいいイメージしながら.....頑張って毎日、祈ろうっと。
一円、一問 あはっ
急に思い出したのっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


