プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ゆっくりと流れているから

「あなたへ.....」

切ないね
心配だね
昔、むかし.....
同じ思いをした事があるよ

毎日、心配で
何をしたらいいのか
何を話したらいいのか
分からない時間だったよ

時がそこで止まってしまったような
そんな思いだったっけ

でも.....
時はゆったりと流れているから

周りに.....
自分を包んでくれる人に気づいたから

なんとか、歩き出したの

これは、きっとね
神様の試験だと思うの

ちゃんと、合格できるから.....

私が過去問題でも探して
手伝ってあげようかな

きっと.....
だいじょうぶだからね

きっと.....
笑える日が来るからね

今でも、ゆっくりと時は流れているから.....ねっ






AUTHOR: hichako.k DATE: 10/12/2007 21:40:04 なんとコメントしていいか分からないけど、
すごく安心できます。
momo姉さんのあったかい大きな想いが
包み込んでくれるような気がしました。
いつか本物の笑顔でいられる日を心待ちにしてがんばります。

<< そら...... | ホーム | 指も太るんですねぇぇ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


