プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


スピリチュアル・カウンセリング講座 ?

呼吸、リーディング、その後はいつもお二人位の夢分析をするんですが.....
今日は私だけ.....先生方を独り占めっ。

さて、夢日記を書いている中で.....
ヘンな夢を見ているのですよね。

9月のはじめの頃の夢です。

トイレに入ります。
大便が三角ごみ入れの上に、きちんと白い紙をしいた上に乗っていて
(これが結構大きい形)
便器を開けて見ると、また大便が流れてないものと、生理用品の使用済みがはいってる。(少し汚れている程度のもの)

うわ。どうしよう。
こんな所においてあって、このままにしておくと、「私が残したみたいだなぁ」と思いました。
それもいやだし。
このまま流してしまえば、それほど問題はないのだけど......
でも、トイレが詰まってしまう。
仕方なく、手を入れて、それを取り出して、三角ごみ入れに入れる......
そんな作業をしました。

紙にのっていた大便は、どうしたのか覚えていません。
ただ、「こまったな。どうしよう」と思った気持が残っています。

***************

これに対しては.....
排泄物の夢は悪くなくて、むしろいいことに使われる事が多いです。
トイレに行って、排泄できたって事は、心の中の物がすっきり浄化できたってことのようです。
でも、今回は、人の排泄物だし.....うーん。
三角ゴミ入れの三角は意味があるんだろうか?
手でつかんで処理したって事は?

そんなことをポイントにしました。
それで.....
いらない無価値のものが綺麗に置いてあったこと。
そして、自分の手で考えながら、苦労して、それでもキチンと処理した。それがいい意味ではないかと。

確かに、何度もトイレの夢を見続けて.....(同じ夢を見続ける事は、本人が気づかないメッセージらしいです)
これ以後、トイレの夢は見ていないから、これで浄化したんでしょう。
その後、ずっと悩んでいた事が(表面は解決していないけど)「最終回」なんて言葉が出てきた夢をみたし.....

とにかく、キチンと自分で処理して前に向かっていることですね.....と、言う結論に達しました。
ただ、三角の意味はあるのかなぁぁと.....まっ、深く考えないでおきましょうかと。

その後、もう一つ.....チョットだけ気になるんですが.....と、話した事で、この三角の意味が繋がるのです。ふしぎっ

色々な事が落ち着いてから、見た夢.....
なぜか夢の内容は忘れているのだけど数字が出てくるんですね。
「64731」
その数字が不思議におきてからも、ううん、今現在でも、思い出すのです。

はじめは、誰かの社員番号かな?と思って検索してみました。
違う.....

その後、ネットで、64731と検索.....(先生に笑われましたけど)
すると、イランイランの商品番号が出てきました。

<「ほっ」イランイラン>
幸福感を高める官能的なくっきりとした香りです。
#64731 コーン型 8個入 \525
#64751 スティック型 10本入 \420

この幸福感って言うのが.....妙に心に留まったんですけどね。

その後、ドリームブックの数で調べてみました。

単純に.....
 今すぐ事態を変えなさい
 パートナーとのエネルギーのバランス 完全なバランスに成長すること
 始まりと終わりを示す神秘的な数字、成長と進展の周期
 七つのチャクラ、世界創造の七日間、七つの天国、七年後とに死と再生のサイクルがある。
 三位一体、心と身体との精神の調和、夢には精神的霊的なメッセージ
 新規、髪との合一、生命の一貫性

なんていう感じなんですね。
それで、全部足してみると.....21.....21には、意味が無いから、さらに足すと.....

おーーーっ、ここでも  ですか.....
と.....、先生が、さっきの三角の3、意味があるのかも?
でも、いい数字だからいいですよ~~!!って。

まっ、今度、数秘を学んできますから.....それほど深く考えるのはやめましょっと。

それと.....
この先生にも瞑想の事をお聞きしてみたのだけど.....
やはり、アレクサンダー・テクニークの先生に言われたように.....(無にならなくちゃと縛りを掛けてない?と)
「そんなに無になるなんて出来ないですよ。それより、色々な雑念が出てきたとき、流せる事が大切なんです」と。
ほぅぅぅぅ。
少し気持ちが楽になりました。
ほっ。





AUTHOR: mokuren DATE: 10/08/2007 16:30:18 不思議な数字の記憶だね momoちゃんの分析も 興味深いし 数レイ と言うのがあるんだけれど それとも関係があるかも。 数秘 と言うのと似ているかもしれない
ちなみに私には 3 と言う数字が 良いみたい。

<< スピリチュアル・カウンセリング講座の後の雑談にて | ホーム | スピリチュアル・カウンセリング講座 ? >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


