プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


波長(波動)......

またまた不思議なことかおこりました。

毎日見ているメルマガで......
波長の事をかいていらっしゃいます。
昨日、私もこの方のメルマガで感じた事を、書いたんですが......

元になった記事は全くちがって......

それで同じ所に行きつくんだから......この方と私とは、ひょっとして特別の波長が??
だってね。波長なんて言葉を先回は使っていらっしゃらなかったのにね。
不思議ですねぇ

***********

「自分の波長(波動)を変えるだけで」

この世には、目や耳で確認はできないけれど、
どうも、そういう傾向があるらしいということが存在しています。
そのひとつが、波動です。

あるいは、波長と言い替えてもいいでしょう。

「波長(波動)の合わない ひとは、自然に かかわりがなくなっていく」
これ、どうも、本当のようです。(^^ゞ

続きは......こちらで

***************
あわない人とは、ちょっと波長が違うんだなと、意識すれば、あまり苦しくなく、変わって行けるかも?
ウンウン、そうなると良いですよね。

それと、私の場合、ちょっと??と思う人は、自分と波長が違うのじゃなくて、物凄く似ていたりして
それが自分の嫌な面だったりするのかも?なんて思ったりもします。
うーん、人の気持は難しいっ

また、大切に思っていても、何かしら波長が違ってきたりする事もあるんですよね。
微妙に、居場所が違うような??

だから、最近思ってます。
であえる人は、何かしらの大切な何かがあって......
残念な事に、離れてしまった人とは、少しお休みして......
(離れても、また大切な人になるって経験、私は何人もあるんですよ)

......ということは、のんびり自然に......が、一番かも?ですね。
って......自然が一番難しいか??





AUTHOR: mokuren DATE: 10/04/2007 15:03:33 来る者は拒まず そして 合わない人は自然に離れていくんだよね

<< 空をみあげて | ホーム | 慌てなくても......来るときには来るんですねぇぇ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


