プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慌てなくても......来るときには来るんですねぇぇ

7.8月、ヘコヘコの時期を過ごし......
そのときに、一生懸命「瞑想できる場所」とか、「座禅会」とか探していたんですよね。
それでも、ぴんと来るものがなくて......
そのままになってました。

そのあと、偶然、瞑想する時間を自分で作る事になり......
するとね。
次から次へと、私の所にお話が飛んできたんですよ。

この間の仏教系の高校の座禅の会。
そして、日曜日の勉強会で知り合った方から聞いた「命想会」

あの苦しい時期に瞑想をしていたら、私は多分自分に向いすぎて、自分を責めて......
多分、誰かが私の様子を見ていてくれたんですね。
「今はその時期じゃない」って。

それとね......
不思議な事に、今回のお話も、ボイスセラピーの講座の日に、早朝と午後から日程が重なってます。
......と、いうことは、この日はスピリチュアルな日?
いやぁ。段々怪しげになってきますねぇぇ。わたしっっ
あははっっっと、わらっておこっっ。

去年までの三年間、九月はトラブルが多い月で、私はいつもヘコヘコしてました。
今年もそうなるのかなぁぁと、思いながら......
それでも、「いやいや、そんなふうになったら嫌だなぁと思わないでおこうっ
前向きに何でもドンと受けていきますっ」と、心の中で宣言しちゃおうっと。

そんな風に思ったら、九月に入ってどんどん色々な事が向こうからやってきてくれました。
気持の向き方って、そんなに違うものですかねぇぇ。
今度、92さんにも聞いてみなくちゃ~~!!ねっ

時期って本当にあるんですね。
自分が思っている時期と、必然の時期とは違うんでしょうかねぇぇ
まだまだ......修行??は、つづきそうですねぇ。





AUTHOR: mokuren DATE: 10/04/2007 15:09:41 うん うん momoちゃん そういえば 9月・・ずっとそうだったかもね
私も 思い起こせば 色んな事が起こっていた。
来るときが来てよかった
辛い時をよく 冷静さを失わず 切り抜けてきたと思うよ momoちゃん。
守られているんだよいつも いつも。

<< 波長(波動)...... | ホーム | いやな人はいる......さてどうしましょ? >>


Comment

92さん、ありがとうっ
あの日からまたまたパワーがアップしたらしくてね。
光がまぶしくなってきたよぉぉ。
あやしい。あやしいっ.....あはっ

でも、92さんから頂いたパワーは、大切に使わせていただきます。
いつも潜在意識の中では、良いことばかりを宣言することにいたします~~!!
不思議よね。
ドンドン向こうからやってくるのだもの。
ほーんと、ふしぎっ
これからも色々おしえてねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。