プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふっと......

さっき、急に体がぽわぁぁっと暖かくなってね。
それが、気分がとってもいいのです。
心に手当てされたった感じかなぁ。

すると......ふっと、また声が聞こえて......「そうですよっ」なんてね。
あはっ。怪しげ。
心に誰かが暖かい気持を送ってくれてるのよね。きっと。

少しして......これも思う気持次第よねって。
今朝、パパリンに駅まで、送ってもらうとき、年の話になってね。
「四捨五入したら、60才っ」って。
そのときむきになって、「55.5才」といって、(数字三個並んでるぅぅ)
「あぁぁ、更年期真っ盛り~~!!」なんてねっ

でも、さっき急に体が暖かくなって、心の何かが包まれている気がしたのだから、
これをどんな風にとらえるかですよね。
更年期のホットフラッシュととるのか、急に心身が温かくなったととるのか......
更年期の時期は、神様が「今まで必死に頑張ってきて、そろそろ一度お疲れ休めしたら
どうですか?」と言ってくれているのかもしれません。
時々のめまいだって、本当はちゃんと誰かが私の健康チェックをしてくれて、今日は寝てなくては、ダメだよって。

お腹が痛いときだって、何か体にあわないもの食べましたよっていうサインかもしれないし。
何かお腹にできものが......と教えてくれてるのかもしれないし。
そんな風に考えると、いつもいつも、自然に、押し付けず、優しく私たちを守ってくれている存在があるんですよねぇ。

三ヶ月前、それまでの何かに気付かず、突然のアクシデント。
そのとき、初めて、色んな事を手放して......周りの色々な事に耳も心も傾けられました。
それは、「考えなさい」というメッセージだったのですね。
あれから、また色んな物が手に届いて、今は、忙しくてたまらないのだもの。
でも、何かが前とは違うんですよね。
本当に......メッセージにきづくのは大切ですよねっ

そして......
自分を大切に思っていると、そういう体の声にも耳を傾けられて......
ひょっとしたら、色んなお話が体や心と出来ちゃうのかもしれません。
なぁんちゃって~~!!
私って......怪しい人間では、ございませぬよ~~!!

自分を大切にしようって思ったら、急に周りからすごく守られているって気がしちゃったんだもの。
ホントっ。ほんとっ


<< 今日の街角......明日にはばたけっ | ホーム | おはようございます~~!!......朝のおボケ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。