プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

方法は一つではありません.....

毎回、読んでいるメルマガがあります。
最近、色々登録しているので、目を通すのが忙しいです。
でも、心理的なものを色々読んでいると、なんとなく、一定の法則みたいなものが見えるから不思議ですね。

って.....最近気に入っている「今日のフォーカスチェンジ ~気づきのメッセージ~」いうメルマガなんですが.....

その中でブログの事を書いていらっしゃいます。
こっそりと、はじめて、コメント蘭も設けず、ただ書き続ける。
何もかもオープンにしてそれをエネルギーにする
いろんなタイプがあって、方法は一つじゃないってことのようです。

詳しくは.....こちらで.....

実はね.....私は、このドブログをはじめたとき、かなりへこんでいる状態の時で、会社の上司とも
今のようにうまく行っているばかりじゃなくて、さりとて愚痴を言ったりするのも嫌だし.....
また、ネットサークルでも、ちょっとへこんでいた時期でもあったり.....

どこにもいえないことをこっそりと書いてました。
だから、タイトルは「こっそり...つぶやきます」だったんですよねっ。

全く知り合いの無い中、いろんな人とお友達になれて、今に至ります。
今でも自信がないのは同じだけど、そんな私でも良いんだと思えるようになって来たのも嬉しいことですよね。
だって、そのままの私を受け入れてくれる方ばかりだったもの。
ありがたいですよねっ

でも、たった一つの誤算は.....
どこで書いたら良いのか分からなくて、92さんのいらしたこのドブログで書き出したこと。

誰にも知られず.....と、思っていたのに、すぐにヘルパー仲間の92さんにばれました。
何しろ無知だから、訪問者リストなんてものがあると知らなくて.....
92さんのブログに足跡を残しましたぁぁぁ。
おまけに、桃太郎大好き人間だから、momotanのニックネームなんてばればれっっっ。
あはっ。

そんなことも合ったけど.....
ここにブログを作ってよかったぁぁと、毎日思っています。
ここの皆様も、ソウルメイトさんですよね?きっとっ

ありがとうございます

****************

また、もう一つ「あなたは超えてきたのです」という記事も好きなんですけどね。
同じ場面に出会った苦労.....
でも、その立ち位置が前より違うのでは?というものです。
良かったら.....こちらでどうぞ





AUTHOR: listen DATE: 09/29/2007 23:01:56 今日は私、ブログの方向性について悩んでいました。
そしたら、momoさんの記事(〃⌒ー⌒〃)∫゛
本当にmomoさんは 私の心を読んでいるかのようなGood timing!
悩む事も思考に違いないので きっと良い事ですよね。少しでも良い方向に向かうように。。。

<< 今日は初めての場所に..... | ホーム | あなたとは、ひょっとして?? >>


Comment

デュエットさん、そうなんですよ~~!!
私はその時まで、サークルで手一杯だったから。ブログなんて考えてもいませんでした。
でも、サークルでもあまり愚痴をかけなくてね。(というより、私が愚痴をかける性格じゃなかったのです。きっと)←今は、愚痴だらけだけどね。
だから、このドブログでデュエットさんたちにお会いできたのは、本当に神様の贈り物なんですねっ。
92さんに見つかった時、なんでぇぇ???と、思ったムチムチ人間でしたぁぁ

ある 一時 何書かなくちゃ とか いっぱい書かなくちゃとか 思ったりしたときがあったけれど 今では自由に 私の個人的なことばかり書かせてもらっているけれど
本当にいろんなことを色んな人から学ばせてもらいました。
きっかけは クルミの死 たまたま お母様が可愛がっていた犬が亡くなったというブログに出会って 気持ちが同じ時だったから コメントさせてもらって それがこのドブログ。他のブログを止めて(私の愚痴ばかりだったからね)ここに来て とんちゃんのところで デュエットさんや momoちゃんと知り合ったんだよね。 そうか・・くるみが教えてくれたんだ。 92さんとmomoちゃんが知り合いと知ったときは ビックリしたけれど お互いにしているということで羨ましくもあったよ~~~

お互いに知っているの間違いでした あは・・笑いで誤魔化す・・

ワタシもmomoちゃんとお友だちになれてとってもよかったと思っています。
もともとはアルバムがわりに始めたブログなんですけど、ここでこんなにすてきなヒトたちと
会えるとは、正直思っていませんでした。
momoちゃんにはいつも励ましていただいてますね、ワタシもヨシコさんも。
ありがとうございます。

木蓮ちゃん、そうそう~~!!
自由で良いんだと思います。
結局は、それが一番良いと思って、私ものんびりと、自分のペースで書かせてもらってます。
たくさん書きたい日もあるし、あまり何も書きたくない日もあるし.....ねっ。
ここでいろんな方とお知り合いになって.....今の私が出来つつあります。
本当に出会ってくれて.....ありがとうねっ。木蓮ちゃん。

丸山さん~~!!
こちらこそ、いつもいつも楽しいお写真で癒されてます。
丸山さんが、なんていうか.....うちの子みたいでね。
お元気が無いと、心配になるし.....
でも、ヨシコさんの事は、丸山さんがいらっしゃるから、お元気で毎日過されてると思います。
丸山さんって、すごい存在なんですよ~~!!
ヨシコさんが、お元気でいられるのは、すべて.....丸山さんが癒してあげてるからですよねっ。
ヨシコさんって、本当にお幸せものさん~~!!
私は、丸山さんやヨシコさんに出会わせてくれた神様に.....感謝してますっ。
これからもよろしくおねがいしますっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。