プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


あなたとは、ひょっとして??

昨日のアレクサンダー・テクニークのレッスンは.....
実は、お友達が7.8月の私の様子が変だと思い、心配のメールを下さった事から始まります。
その時は、カウンセリングでも受けてみる?なんていうパンフレットの中に入っていたんですね。

そして、その日に一応目を通したものの、私にはまだまだ気力が無くて.....
一週間たって、急にそのアレクサンダー・テクニークの事が気にかかり、体験レッスンを申し込んだのですよ。
その日から、そのお仲間にすっと入ってしまったの.....あはっ。全く~~!!一人見知りのくせにねっ。不思議っ

昨日は、最後のレッスンだったから、そこにお勤めしている彼女とレッスンの前に話しました。
ここまできている事がとっても不思議だと思っていること。
彼女は、私の怪しげな話もいつも楽しそうに聞いてくれて.....

その彼女がね。
『ねぇ、ねぇ、江原さんの本を買ってみたのよ。それがねぇ。多分分からないだろうと思いながら
買ったんだけど、あなたの言うとおり、みんな腑に落ちるのよねぇ』

「ウンウン、私もっ」と、返事をすると.....

『それとねぇ。この間頂いたワイス博士のヒーリングのCDを聞いていたらね。
急に光が頭の中に取り込めた感じがしたのよ。あなたが言っていた天使の輪みたいなのがね。』

あはっっっ、怪しげ~~!!(って、私もですか?)

『それでね。あなたと私.....うーん、なんていったっけ?』

「ソウルメイト?」

『そうなのよねぇ。なんだか、あなたとこうして仲良くしてるのが不思議で.....それに話を聞いてるのがぴったりとして.....』

あぁぁ、このお方も私の不思議菌におかされてしまいましたかぁぁぁ。
だって、話をすると「うん、それ分かる。分かる」っていうんだもの。
まるで、昔から、ずっと一緒にいる人みたいで.....ねっ。

私より、うーんと知的な彼女と、同じ場所にいられること.....幸せですね~~!!






AUTHOR: mokuren DATE: 09/30/2007 11:38:01 ワイス博士のヒーリングのCD・・私はなかなか集中出来なくて ねえ・・・。
光の色を考えているうちに 終わっちゃったりね まだまだだわ 私は。

でもね ストレスを取る 瞑想は 聴いていると眠ってしまって 夢の中で何かを感じているときがある それは 不思議菌だよね

<< 方法は一つではありません..... | ホーム | 瞑想..... >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


