プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


ちょっと良い事もかこっと

今日も、出向していかれた部長様が私の部署にいらして......

私の方をみて......
例のマグカップを高く上げて......「にこっっっ」

あぁぁ、この笑顔......嬉しい~~!!
やっばり、マグカップはココにいるのが「あたり前田のクラッカー」
(オイオイ~~!!ふるすぎっ。分かる人......あの人と、あの人と......じゃん)
あはっ





AUTHOR: OTOME DATE: 09/28/2007 17:02:25 私まで良い気分\(~o~)/

<< おはようございます~~!! | ホーム | 何やってんだか...... >>


Comment

はーい、わっかりますよ^^

ここにもね ハハハ。
よかったね momoちゃん♪

OTOMEさん~~!!
一緒に良い気分になってくださってありがとうございますっ

みっちいさんは、同世代ですよね~~!!
わかって下さるとおもいましたぁ。

あの部長様のお茶目な笑顔.....ものすごく嬉しかったです。

syasinyaさんっ。うふふっっ
あのテレビドラマは毎週楽しみにしてましたぁ。

部長様.....素敵でしょう?
私が大好きなの.....解かるでしょう?

デュエットさん~~!!
やっぱり.....解かります?
何しろ同級生ですもんねっ
うふっ

木蓮ちゃんは、真っ先にうかびましたわぁぁぁ。
本当に嬉しい瞬間でしたぁ

私もわかるぅ~(^^)v

食いしん坊( ^)o(^ ) さん~~!!
なんで分かるの?
あはっ。
とにかく、部長様がカップを私に見せて笑った笑顔......素敵でしたよ~~!!

価値観(ちょいっと硬めの言葉…)の通い合った瞬間☆ですね(^_-)-☆

食いしん坊( ^)o(^ )さん、ウンウン、
通い合いました~~!!合いました~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


