プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何やってんだか......

なんて......時々思う事はないですか?
昨日あたりから、なんとなくそんな気持になってます。
その前日まで元気が良かったから、余計にちょっと情けなくなったり......
なんだか、空回りしてない?とか、
あれでよかったんだろうかとか、
そんな時......そうそう~~!!

この間のターシャさんの言葉を思い出しました。

家事をしている時、
あるいは、納屋で仕事をしている時、
これまでの失敗や過ちを思い出す事があります。
そんな時は、考えるのを急いでやめて…
スイレンの花を思い浮かべるの。
スイレンは、いつも沈んだ気持を明るくしてくれます。
思い浮かべるのは、ガチョウのひなでもいいんだけど…。


うんうん、そうでした。
こうして書いていらっしゃるターシャさんですら......こんな時があるんですもの。
ターシャさんに比べて、まだまだ、ひよっこ(ぶたっこ?)の私なら、あるあるって事ですよね。

思うとおり歩めばいい......ですよねっ
と......最後は自己完結??
いやぁ、ホントは......
私もあるよぉぉって......言って欲しかったりする、甘ったれブタっこなのであります~~!!





AUTHOR: みっちい DATE: 09/28/2007 18:37:54 もち‥私にもあるよぉぉ‥‥ありますともっ‥しょっちゅう
それにね、がちょうのヒナのことなんだけど‥あたまでは分かるんだ、しっかり‥
でも、じっさいにそのときになると‥ガチョウのヒナのところに行くのが大変なのですわ

<< ちょっと良い事もかこっと | ホーム | ホッチキス留め方 >>


Comment

みっちいさん、ありますか~~!!
あぁぁ、良かった~~!!
ガチョウのヒナ.....ウンウン、この言葉が浮かぶんだけどね。
私もそこに行き着くまでが.....わかります~~!!わかります~~!!
一緒だわっ。
よかったっほっ

うりかもめさんもですか~~!!
ほっっ。
なんか一緒よっていってもらえると、嬉しいですよぉぉ
私もドンと落ちると、もういいやぁ、てーんの神様にあーずけたぁと思うことにしてます。
すると、不思議に.....何かしら見えてくるんですよねっ。
ほんとっ。不思議っ

この言葉を知ってから 私もいやなことを思い出すと ボクちゃんお顔を思い浮かべるの・・・クルミとかね・・・良い言葉だわ・・


かのんちゃん、おはようさん~~!!
今日もお仕事かな?
嬉しいお言葉をありがとうございます。
私もかのんちゃんにお会いできたのは、とっても嬉しいですよっ。
何かしら共通するものがあるって.....ウンウン。私も同じっ。
親子の差があるのに、不思議よねぇぇ。
また、一度お食事でもいたしましょう。
アサさんもきっと喜んでいらっしゃると思うわよ~~!!
楽しみにしてますねっ

木蓮ちゃんもですか。
ボクちゃん、クルミちゃん.....ウンウン。
そうすると、心がほわぁっと、暖かくなるよね~~!!
わかるわぁぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。