プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今日の車中......最近の服装

最近、車中では、本当に色々なファッションが......

まだキャミソールの人。(それでいて、ブーツなんぞはいていらっしゃる)
半そでの人はかなり多いし......
男性も、半そでのシャツ、長袖のワイシャツ(これはネクタイあり、無し、両方)
きちんとスーツの人。

女性も、スーツであったり、長袖のブラウスであったり......

そういう私は、夏でもまず五分か七分の上着をきています(冷房苦手だから)
まだまだ秋の気配は......全くしてませんねぇ。

今日もみなさまにとって良い日になりますように......





AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 09/27/2007 08:43:15 ブーツ・・・
足が中で蒸れてる気がするんですがねぇ。
気持ち悪くないんでしょうかね。

<< ホッチキス留め方 | ホーム | 今日は半日ぐうたらりん~~!! >>


Comment

いつも、とっくに半分だけ衣替えするのに、今年はいっぺんにしなくちゃいけないみたい^^
みんな季節の先取りする人が多いからって思うのに、今年は半袖が多かったから^^

tonは男の人にはやっぱりネクタイして欲しいな…特にテレビに出てくる人(政治家とか、とか…)には^^
ネクタイしないならYシャツじゃないのを着て欲しい^^
なんて関係ないけどね^^

パンダも今朝、いつも行くコンビニで『もう長袖きてるんだ~』って店員さんに言われました(笑)・・・ってもうすぐ10月だよって言ったら 『そっか!そうだよね』って(笑)
今日も30℃越える天気予報。。感覚ずれちゃいますよね(><)☆

SEの仕事とかベンチャー関連とかでか
シャツだけの男性増えましたよね
相棒もまさに自営業という格好です(^^ゞ
ところでめまいの方はいかがですか?

今日も暑かったね でも朝は寒いんだよね 家族中が朝はクシャミしているよ。
家もいろいろで 年よりはセーター 娘は半袖 私は薄い長袖。息子が何故かジャンパーなので思わず「何故?」と聞いたら バイクに乗るんだって。 今無事に戻ってきた
ホッとしたよ。
風邪引かないようにしようね

ぷりんちゃん~~!!
そうなんですよ。
ブーツは結構はいてますよ。
それで、キャミソール??
なんか、私と感性違うって感じなのですが......(ただのオバサンかも?わたし)

ももたろうさん、楽しい桃嫁さまのお話いつもありがとうございます。
新婚さんは良いですね~~!!
さて......わが社もクールビズで、課長はノーネクタイです。
何しろ色んな事をご自身が率先してるの。
ここには、頭が下がります。
いつもロッカーには、ネクタイと上着は置いてあるようですよ。
男性は大変ですね~~!!

こうめいさん、ずっとスーツでしたか?
それは......それは......お疲れ様でした。
真夏の暑い日差しはこたえたのでは?
でも、そろそろ夕方は、秋の気配が......してきましたね~~!!
夏のお疲れでないといいですねっ

とんちゃん、いつも半分ずつちゃんと衣替えするんだぁ。
私なんて、いつも半分ずつ出っ放しになっててね。
でも、今年は、まだジャケットなんかが出てなくて、いつもよりは多少??すっきりしてます。
でも、お掃除へたくそなんだよねぇ。
困ったわぁぁ

私も男性は......スーツ姿が好きなんだけどね~~!!
パパリンのスーツ姿は、ほとんどみなくなりましたわっ。
さみしっ

パンダさん、まだまだ暑いですよね。
いつもなら、長袖の人が電車でも多いんですよ。
それなのに、電車の中も半そでがほとんど......
なんか、今年は変ですよね~~!!
暖冬だったら嬉しいけどっ

OTOMEさん、ありがとうございます。
めまいはなんとか良くなりました。
ご心配かけましたぁ。
スーツ姿を見るのはすきなんですけどね。
ラフな格好でお仕事してる方も、なんかすごく現代風なお仕事人って感じがします。
仕事が出来そうって思うのですよっ

木蓮ちゃんの地域は、きっと朝晩寒いんでしょう?
さすが、バイク乗りさんは、そういうスタイルなんだ~~!!
きっとカッコ良いね~~!!

この時期、風邪を轢きやすくなるから気をつけないとねっ

人前で袖無しが着られなくなりました。(悲しい) 膝から上、肘から上は、見せられないの。
顔も・・・って話があるんだけど。(笑)
周囲に慣れて貰うことにします。

若い人は何を着ても似合いますよねぇ。

デュエットさん~~!!
わかるわぁぁ。
でも、デュエットさんはだいじょうぶだと思うけど......
私は、まさしく......その通りなの。
腕が......お振袖になってますっ
どないしよっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


