プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


今日は半日ぐうたらりん~~!!

朝起きたら......久しぶりにめまいが......
昨日はそう思って早く寝たんですけどね。
どうもお疲れモードだったかも?

あわてて、いつものように、シップを体にべたべた貼って......
お昼まで寝てました。
結局お昼はパパリンに送ってもらった車の中でおにぎりをひとつ......
お腹すいたぁぁぁ。

さて、今から家に帰って何か作らなくちゃ。
最近、食生活も悪くなってるし......(私がいないとどうも栄養が偏る気がするから)
って......それほど大した物は作りませんが......
家族のために何かを作る時間っていうのが、とっても嬉しくなったりするのです。
三人で食べる時間も、また楽しいしねっ
あとは、息子殿が、そろそろ身の振り方考えてくれるといいんですけどねっ







AUTHOR: チェシャねこ DATE: 09/26/2007 22:00:50 ももたんさん。お元気ですか?すごくすごく落ち着きました。自分にしかできない使命がきっとあるって思えるようになりました。
お身体に気をつけて、素敵な秋をお迎え下さいね!(○´ー`○)ご家族との楽しい美味しい食事と、気持ちよい睡眠で。。

<< 今日の車中......最近の服装 | ホーム | 一時間ずれてるっっっ >>


Comment

とんちゃん、ありがとう。
とんちゃんも体調はいかがですか?
このところ忙しかったら、無理しちゃだめですよんっ

私は、今日は夜までおにぎりが一つだけだったからお腹がすいて.....すいて.....
しっかりと夕飯食べましたわ。
寝れば直るって言うのが.....まさしく、ぐうたらっ

目眩は大丈夫でしょうか?
野菜、野菜、いつもそういいながらウチでは食べています。
平日は外食が多いからどうしても野菜不足で・・・
気になりますよねぇ。

デュエットさん、ご心配かけました。
でも、元気になってます~~!!
やっぱりグウタラ病かも?
野菜は、中々しっかりととれなくて......
いつも私がいる時は、野菜炒めは一品に含まれてます。
それしかできない......あはっ

今日は大丈夫かな~~
心配だよ。 疲れが一番じゃないかなあ・・・。
私は今専業主婦でいるけれど 貧血がある。(-_-)
根の物を食べると良いと言われました お肉も良いけれど 野菜を食べて鉄分をとる方がいいとお医者さんにいわれたし。
昨日は お昼からおでんを煮たけれど 冬の匂いがしたよ・・。
おだいじにね って昨日コメントしなくちゃねえ・・ごめんね

木蓮ちゃん、ありがとう~~!!
ご心配かけましたぁ。
木蓮ちゃんは、貧血もあるんだね。
鉄分、鉄分~~!!
私もそろそろおでんの季節かなぁ......なんて思っているのよ。
美味しいよね......
我が家は卵が取合いです。(みんなお子ちゃまなんだわっ......良い年して)

>朝起きたらめまいが
大丈夫?
じゃあないですよね
睡眠時間が短すぎます。 無理しないでね
momoさんに倒れられたら 困る人が山盛りいますからね

syasinyaさん~~!!
ご心配かけましたぁ。
でも、これは.....二年ほど前から、毎月続いていて.....
って自慢じゃないですね。
きっと、これが.....更年期ってことかも??

私が倒れたら困る人がいると思います?
うわぁ、うれしい~~!!
.....って、私が倒れた時に、下敷きになったらつぶれるから困る.....ってことじゃないですよね??

あっ、私も二月には、模擬法律相談で.....大阪にいきまする~~!!
遊んでくださいますか。
あはっ、来年のこと、言うと.....鬼がわらうっってっ

2月ならOKですよ~。お待ちしております。
今日から運動会が始まりました
1月成人式が終わるまでは時間の余裕がなくなりますが、
2月は落ち着いておりますよ、多分^^

syasinya さん、お忙しい時にコメントありがとうございますっ
運動会のシーズンなんですねぇ。
いいなぁ。
可愛いお子さん達を見ているのは元気がもらえますね。
二月、まだ先の話ですが.....お時間が合ったらよろしくお願いします。
楽しみ。楽しみっっっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


