プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今朝は大変だったの

なんだか、起きたくないなぁぁ......と、思いながら......
「あぁ、いけない。そう言えば、会議で私が一人でお留守番なんだから」と、思い
うーん、それでも、一時間遅刻しようか......などと、フトドキな事を考えながら仕度を始めました。

パパリンに送ってもらう道......
なんだかいつもよりこんでいるなぁぁと思って、次の駅まで、乗せていって貰う事にしました。
(自宅からは、ちょっと自分の乗る駅より遠いくらいだから)

駅につくと......
人が一杯......
ん??なんで??
その時、メールが来て......同じ私鉄のお友達からでした。
電車事故か何かで止まってるよね?と。

えーーーーっ、そうなのぉぉぉ。
って事は、この駅で乗るのは無理かも?
相当の人が待ってるものね。
パパリンにもう一度電話......(携帯持ってでなかったらしいわ。出ない)

やっと連絡が取れて......
まだ電車はきていないし......
会社まで送ってもらう事にしました。(橋を渡るから混んでいるのよねぇぇぇ)

でも、ここでパパリンに私は言うのです。
「あぁ、こんな事なら、一時間お寝坊しても一緒だったぁぁぁ」と。
フトドキ社員のたわ言でございましたぁ。

もちろん、「もう、電車がこないから、あせっちゃって、あせっちゃって......」と
ハアハアして職場に入りましたけど......
(私は......女優??)あはっ






AUTHOR: OTOME DATE: 09/19/2007 16:55:21 アハハ
それで良いのだ~\(~o~)/

<< おはようございます~~!! | ホーム | 占い >>


Comment

起きたくなかったってえ‥しんどかったのですか?
起きにくいとき、ありますね、えいっ!って起きちゃわないと‥始まらないんだけど
何か、予感があったのかしら‥momoさんのことだから、電車のトラブルも見えていたのかも?
パパリンさんを常備していない人なら、会社行けていないかもね
パパリンさん+女優で、ばっちりじゃないですか~momoさん!

パンダさん、あはっ。
とにかく、今日は女優に徹しましたわよ。
でも、あまりにも自分の気持ちに神様が手助けしてくれて笑っちゃいました。

みっちいさん、その通りなんです。
駅について、人が大勢いらして.....
その時「あぁ、やっぱり、一時間位、時間がかかるんだぁ。パパリンに送ってもらいたかったからちょうど良かった」なんて思っちゃったのですからね。
自分でも驚きました。
あまりオロオロしなかったし.....ねっ
いざという時、私って意外と「まっ、なんとかなる」なんて思っちゃったりするんですよ。
妙に図太かったり.....あはっ。
今日の女優は中々名演技でした~~!!
おっとと、内緒。内緒

名演技が観たかったです~~~w

たいへんでしたねぇ。 駅に着いて不穏な空気が漂っていると すごく焦ります。

デュエットさん、あぁ、見せて上げたかった~~!!
迷演技??

すごい人の塊を見た時は、ちょっとあせりましたけど......
まっいいかってね。
私って、いい加減な人間だと再確認しましたぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。