プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


おぉぉっっ......怪しげ

時々、前に書いていたサークルの掲示板をランダムにクリックしてます。
あはっ。(おみくじじゃないんだから)

今日は、こんな感じのが出てきました

その時、ふっと、......
天の神様?から、言葉があって....
自己嫌悪するのはね...自分をまだ好きでいたいって事。
今の自分をきちんと見られる自分がいるって事。
だから、トコタン、まだ捨てたものではないよって...
自分自身が描いている理想像に、今の自分は合っていないかもし
れないけど考える事のできる自分がいる限り、まだまだ、良い人に
なれる余地は、残っているのではないかなって。....


あはっ。
よくよくみたら、5年半くらい前......
もっともっと良く見たら......
なっ、なっ、なんと~~!!
父の誕生日......ひぇっ

天の声は父のこえだったんですね......驚きっっっ






AUTHOR: うりかもめ DATE: 09/18/2007 19:31:22 >自己嫌悪するのはね...自分をまだ好きでいたいって事。>
今の自分をきちんと見られる自分がいるって事。

この言葉に目が覚めました!
しょっちゅう自己嫌悪に陥るんで、自分が嫌いなのだと信じきっていましたが・・・
逆だったんですね!!

もっと人のことも好きになろうと思います、ハイ。

<< 占い | ホーム | アレクサンダー・テクニーク? >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


