プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



占い

気持がちょっと落ちている時は......
占いだぁぁ

なんて思って色々さがしてみちゃいました。

タロット占い
(シャッフルするのがちょっと楽しい?)

おみくじ

心理テスト..前世占いpart2 “西洋貴婦人編”

前世チェック(心理テスト)

来世チェック(心理テスト)

「姓名判断」(ひらがなっていのうが珍しいですよね)

四柱推命...いろいろ

この中から性格を占ってみました

あなた自身の精神DNA
(幼児~中年期位まで)

【性格の10分類】
・キーワード
 穏やかさ・笑い。
 内面は複雑。
 妄想に近いロマン。
 時に爆発的行動。

【長所】
・本質が田園の人は田園の土の如く、温和で温厚でおとなしく見えます。
・田園の土は、何を植えても良く育つように、バランス感覚に優れ愛情があります。
・人間的には優しく柔軟で強い正義感を持ち、母なる大地のようなタイプです。
・この人がいるだけで周囲がなごやかになる家庭的な雰囲気の人。

【短所】
・その反面、色々と迷いやすく、苦労をすることが嫌いという傾向もあります。
【ワンポイント】
・理論では通らない。感情・情緒で通るタイプ。

【リズムの概要】
・2002・2003年は、開花のトキ
・2004・2005年は、収穫のトキ
・2006・2007年は、準備のトキ
・2008・2009年は、実行のトキ

あなた自身の本能DNA
(幼児~中年期位まで)
【キーワード】
 共存共栄主義。
 博愛精神。
 のんびり。
 生活スタイル重視。
 ホラが嫌い。

○悠然型
・悠然と構えていて、落ち着きがあって力強く頼もしい。
・マイペースで人の意見には左右されない自信家。即断即決はしない。
・とっかかりに時間がかかるが、決定したことは100%やる。
・やってやれないことはないという精神性がある。
・頭を下げられると断れない。他人や異性をリードする力がある。
・華やかで積極的な発想で仕事も部下にすべて任せる度量がある。

・反面ワンワンで無鉄砲で孤立しやすい。
あなた自身が先祖から受け継いだDNA
(晩年期)
○先祖代々のあなたは、実績型
・とにかく冷静で落ち着いており、客観的な判断ができる能力。
・組織のトップからの突然の命令などにも慌てることがない。
・無茶はせず、計画的に何事もやるので大きな失敗はまずしない。
・財務会計、予算管理といった事務職を担当すれば堅実な金銭管理。
・何事に対しても関心が薄く、迫力不足でやる気がないように見える傾向。

あなたの天賦個性DNA
(幼児~中年期位まで)

健康的で、明るく活発な性格でとにかくパワフルという印象を受ける女性です。いるだけでなんとなく周りが華やいだり、楽しい雰囲気にさせるオーラを持っています。社交的で友達も多く、人望も得ています。しかし、外見はとても柔らかに見えますが、内側には強烈な自我を秘めています。純粋さと計算高さを同時に持つ二面性もありますが、柔らかな外見が示すとおり、順応性があり、周囲との調和を保つことは苦にならないでしょう。そして、強い自我もその中で邪魔にならないよう生かせる人です。心労を内に秘めて表情に表さず、どのような境遇でも、自分の生きがいを見つけて明るく生きて行ける素質を持っています。この強い精神力は、自分の精神力を貫くタフさにもなっています。そのため、自分が立てた計画にこだわり頑固になることもあります。 あなたは、人を恨んだりすることはほとんどありません。人に合わせていながら、自分の心に忠実でいるため、後悔をすることがないからです。しかし、あなたは周囲に合わせようと努力するあまり、本当に自分のやりたいことや大切なものを見失うことがあるようです。 恋愛は、スマートで優しく、いざという時は頼り甲斐のある男性を理想としています。好意を持っている相手が近づいてくると構えてしまいすが、いったん火がつくと、とことん突き進み、家族や友人を捨てても恋をまっとうすることもあります。中途半端なものの考え方ができないあなたは、相手をリードしていく立場に回りましょう。あなたの行動力はパートナーに安心感を与えるはすです。しかし表現はあくまで下手に出て、彼を立てることを忘れずに。

あはっ、こんなことばかりやって遊んでいて良いのでしょうか~~!!





AUTHOR: syasinya DATE: 09/19/2007 21:19:03 占いすきです
タロット占いをしてきました
9 隠者
賢者が、右手にランプを持ち、闇を照らしながら立っています。彼は長い年月をかけて発見した秘密の「知恵」を誰かに伝えようとしています。ランプの放つ光は「真実の光」です。この光があるかぎり、どんな状況でも道を誤らずに進むことができるのです。このカードは「隠れているもの」の重要性を表わします。自分の内面に目を向けたり、物事の裏側の部分や本質的な部分に注目すべき暗示があり、「反省」や「分析」など「思考」を働かせること、「理性」や「客観性」を重んじるべきことを示します。このカードが状況を示す場合は、「孤独」「沈黙」「静かな時間の中」にいることなどです

気にいったのが出ましたので他のはやめておきましょう^^

<< 今朝は大変だったの | ホーム | おぉぉっっ......怪しげ >>


Comment

エリザベス木蓮様。こんにちは。
占いは、色々やってみると、楽しいよね。
特にそれを気にする性格じゃないから......あはっ
武将さんならお馬に乗っていたかも?だねっ。
もしも、今でも乗りたかったら......
ほらほら......そばにいる方に......お馬になってもらいやしょうっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


