プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


蒸し暑いですね.....

三連休も今日で終わり.....
あっというまでしたぁ。

土曜日は、ボイスセラピーの講座にいって.....
夜は、来週のSの後輩の方の歓迎会。
いよいよ先輩となる私たちが運営することになります。
それで、私は一応「歌」を担当。
去年は、「千の風になって」だったんですけどね。
今回は「ひとつ」を歌うことにしました。
まだほとんどの人が知らない曲なので、練習の後、CDを皆さんにお渡しして、覚えてきていただくことにしました。

昨日は、次女夫婦が、敬老の日という事で、母の大好きな「干物」と、おせんべいなどを持ってきてくれたようです。
みんなで「木曽路」というお料理屋さんに行って.....(いやぁぁ、混んでましたぁぁぁ。
待ち時間一時間.....ふうぅぅ)
それから、家に帰って、野球好きな婿殿とTV中継を見て.....
帰った後、うとうと.....
起きたらやたらと頭が痛く.....喉が痛く.....
(前日の歌が響いてましたかねぇぇぇ??)

今朝は、予定があったのだけど、お相手の方が発熱という事で、私も家でのんびりぐうたらリン~~!!
八時に目が覚めて、喉と、肩と、腕がいててて.....という事で、シップをべたべたと貼ってまた寝ちゃいましたぁぁ。

本当にぐうたらぐうたら.....していても一日が過ぎるものですねぇ。
掃除もいい加減。ご飯もいい加減.....
うわぁ、自己嫌悪っっっ

さて、夕飯だけはちょっと気合をいれますかっっ





AUTHOR: デュエット DATE: 09/17/2007 18:41:07 わたしは三連休をぐうたらと無駄遣いしてしましました。 (-"-;) ためいき~~
木曽路はしゃぶしゃぶやスキヤキのお店でしたよね^^
明日から4日間はきっちり仕事をして、もう一度の三連休は有意義に過ごしたいと思います。
なにか有意義なのかわからないんですけれどぉ。

<< ものが捨てられない..... | ホーム | がまの心境? >>


Comment

みっちいさん、本当にぐうたらしちゃいましたよ。
来月の中にはちょっと試験が控えているので、なんとか頑張らないといけないんですけど。
最近、土曜日か日曜日はいつも一日ぐうたらしてます。
うーん、まずいぞっっっっ

いい加減=良い加減。
ちょうどいいって事ですね(*'‐'*) ウフフフ♪

listenさん、おはようございます~~!!
あはっ、そうかぁ。
なんでもそうやって考えると良いですね。
いい加減~~!!うんうんっ
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


