プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


がまの心境?

最近、鏡に写った自分の姿を見て.....
きゃ~~!!
大ブタじゃんっっっ
一番やせていた時から、うーん、15キロは太っているかも?
いやぁ。もっとだ.....
その頃の栄光のウエストは54センチ。(今は倍に増えてる?)
自分でスカートを作ってました。(娘達は、私の太っていた時しか知らないっていうけど)
.....ってことじゃなくて.....

本当に最近、見る見るうちに、二か月分の気力を取り戻し.....
講座から帰るとパパリンが、「何か食べる?」と出してくれる.....
結構二度目の夕飯だったりする時もあるんですよね。
それも夜遅く.....
これがいけないと思うのだけど.....
頭の中の満腹中枢が、働くのにタイムラグがあるのです。

あぁぁ、
がまのように、鏡の前でたって.....「たらぁり、たらぁり.....」と脂汗でも出てやせないでしょうかねぇぇぇ。

どなたか.....お肉いりませんかぁぁ。
お安くしておきますからぁぁぁぁ(これ、前にも言った様な??)
あはっ

とにかく、なんとかせねば.....とおもう毎日です、
何しろ、身体が重くて、疲れるんですわっ。ほんとっ





AUTHOR: listen DATE: 09/16/2007 22:25:30 私が言うのもなんですが。(しかも 今相当酔っ払っていますが)
体型ではないです。今日が自分の納得した1日なら。幸せと感じた1日なら。それがベストです。問題が無い健康状態なら それで良しとしましょう。。。って私、こんなに酔ってコメントしていいんでしょうかっっっ
あとで消して下さい。

<< 蒸し暑いですね..... | ホーム | 懺悔のお話......とりあえず背負ってもらう >>


Comment

デュエットさん、そうなんです。そうなんです。
身体が重いのよ~~!!
困っちゃいますね。
なんとかせねば.....

54cmですか~~
栄光があっただけ良いですよ~
私幼児体系からそのまま太っちゃたので
栄光経験ないんです(^_^;)

OTOMEさんは、今でもとっても可愛い感じとお見受けしましたから.....
私は最近、鏡を見て.....ぎょっっっとしたんですよっ。
お腹の中にまたお腹がのってる感じなんです。
まいったわぁぁぁ

ウエスト54センチってすごいよっ
54センチの人が、15キロ太ったらって、想像できないよ~
でもさ、なんぼなんでも‥倍には、なれないと思いますよ
がまは、鏡をじっと見てるだけ‥そうじゃなくて‥鏡の前で運動すれば、効くと思いますわよ
‥それでも、健康なら、あまり焦らないで、気分楽に、ぼちぼち行きましょう
momoさんらしくなくなったら、つまんないです

みっちいさん、ありがとっ
でも、本当に最近、身体が重くて.....
ちょっとまずいなぁと思っている所です。
パパリンが単身赴任から帰ってきてから、ドンドン太ってるんですね~~!!
あはっ
何でも食べる?食べる?って聞いてくれるから.....断れなかったのが.....
この状態。
いなかった時は、土日で、ちゃんと調整していたりしてたんですけどね。
鏡の前でやっぱり運動したほうが良いですね~~!!

ビリー….。o○

食いしん坊( ^)o(^ ) さん、おはようございます~~!!
ビリーは続いてるの?
私には......無理......
体がビリビリーになっちゃいます。
ああぁぁ。根性無し~~!!あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


