プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸福は点であって......

次女がコピーしてくれた、前のサークルの掲示板

時々クリックして、そのときを懐かしんでます。
今日は、なんかめげている時の書き込みらしくて......あはっ

お友達がめげている私に言ってくれた言葉......

「私は何かの本で読んだと思うんだけど、「幸福は点であって、線ではない。
点が多くて限りなく線に近づけば近づく程、幸福である」という言葉があって、ナルホドと感じてます。
線にならないと不幸だと思ってる人が多いみたい。
生きることに危機感がない時代になって、人間ますます貪欲になってるのかなぁ・・・
「あ~・・・こんなのって、いいなぁ」と感謝したり、嬉しがったり簡単で
単純なことで幸せの点を沢山感じてる方が幸福だと思うけど。
だから、momoさんは幸福の「点」を一日に何回も感じることができると思いますが、如何?
一日に二桁は感じそうよ。」

今でもちっとも変ってないなぁぁ......と、一人で笑ってしまいましたよ。
いくつかの点を......毎日感じていたいなぁ







AUTHOR: 春夏秋冬 DATE: 09/15/2007 22:33:24 今日の幸福は

・・・・ぐらいかな(^◇^)

<< 懺悔のお話......とりあえず背負ってもらう | ホーム | 船戸クリニック >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。