プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘とのランチ~~!!

今日は娘と待ち合わせて、いつものルーセントタワーの「万亀」というところでランチをしてきました。
「夏の玉手箱」......2100円なり~~!!
(食べてから......あぁぁ、こんなに綺麗なのに......写真写すのわすれたぁぁ)

まずは、なすとアナゴ、きゅうりのアンキモあえ?
その次に、三宝の上に、焼き物、煮物、可愛く十種類は乗っていた気がします
そして、可愛い器に、お刺身(これも美味しい~~!!)
その後、天ぷらが出てきて......レンコンの中に、ひき肉のようなものが挟んであったり、
しいたけもあったなぁ......娘がしいたけは苦手なので、私のえびと変えてあげましたぁ。
(お塩がかかっていてすごく美味しい)

おすまし、
まいたけのご飯
その後、デザート......
あぁぁ、
本当に写真をうつさなかったのが、悔やまれます。

お昼の時間、少しだけ延長させてくださいと、三十分の休憩を余分に頂いて......
(会社のみなさま、ごめんなさいっっ)
いっぱい話してきました。

お兄ちゃんの仕事はどうなったの?
お姉ちゃんは元気なの?
なんて、色々聞いてくれて......
この次女がいると、気持が明るくなります。

パパリンに似て、いつも自然体で......
それでいて、去年は海外に一人旅なんてしちゃって......
そのたびに、あちこちで友達が出来て......
小さいころは、おこりんぼうで困ったのだけどね。
やはり、自然に任せていて、大学の四年間は外に出して......
これが彼女の成長になったようです。

そう考えると、長男は......なんとか外に出さないと......なんてねっ
でも、この二ヶ月、長男がいてくれたおかげで随分助けられたから。
まっいいか~~!!

帰りには、ちょっとだけこの間終了した「ネットの掲示板のコピー」のお駄賃をあげて......
ちゃっかり「住宅資金にしておこ~~!!」って。(そんなには入ってないぞ~~!!)

それでも、いつもそんな風に言って小銭を少しずつためていく次女が、ちょっと可愛くもあります~~!!
おやばかちゃんりん~~!!

今度の日曜日には、母のために何か持ってきてくれるようです。
(母は、父が亡くなった時から、10才だった次女と暮らしているから、可愛くて、可愛くてね。
来てくれるだけで嬉しいんですけどね)






AUTHOR: みっちい DATE: 09/13/2007 22:17:57 よかったねえええええっっ!momoさん
いくつになってもかわいいですよね‥がんばってる姿見てるだけで、うんうん‥てね
親ばかいいじゃない、最高!分け隔てなく親ばかがんばるぞ~い

それに、ごちそうでしたねえ‥
30分だけの延長で、物足りなかったでしょ?
でも‥またすぐ会えるもんね

<< タマちゃん、おばあちゃんを想う...... | ホーム | 次女さまさま >>


Comment

木蓮ちゃん、名古屋にいらしたら、是非ご馳走いたします~~!!

>長男さんは momoちゃんを助けるべく 家にいるように神様がしてくれたのだわ。
これねっ。同じ事......92さんにも言われたよ~~!!
私もそう思うの。あの苦しい時期、息子がいなかったら......と、思うと、今でもドキドキはらはらしちゃう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。