プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


携帯到着~~!!

朝、携帯を忘れた事に気付き......
でも、まっいいかっと。

今日は夜Sの仕事はちょっと大変な週間なので、パパリンは気になったらしいのです。
それでお昼に届けてくれましたぁ。

私が携帯もってない二ヶ月前、家に帰ったら爆弾?が落ちてましたから。
私と同じく、パパリンにもトラウマになってるんでしょう。
お互いに言葉には出さないけど、気持は分かるから......
持ってきてもらう事にしちゃったのです。

さて......やはり、携帯があると便利ですね~~!!
パパリンに......感謝。感謝。






AUTHOR: mokuren DATE: 09/11/2007 15:50:54 よかったねえ 携帯がないと落ち着かないよね 滅多に電話など来ない私でも 落ち着かないもん 優しいパパリンさん

<< 夕焼け | ホーム | 建設的な選択 >>


Comment

OTOMEさん、あはっ。そんなにお褒めの言葉をいただくとぉぉぉ。
調子にのってしまいますから、適当にっ......あはっ

この前飲み会の帰りに携帯をタクシーに置き忘れてから
かなりありがたみに気がつきました。
今の時代必需品になってしまいましたから、落ち着きませんよね。

うりかもめさん、タクシーの中ですか。それはビックりしましたねっ。
最近は、いつでも携帯が使えるから、忘れてきた時、あぁぁと、ものすごく不便な感じがしますよね。
ありがたさがわかってよかったですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


