プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


祈る.....

実は、まえに少し気になっていた方の事があり.....
回想法の先生にきいてみました。

人は大切な人を亡くしたとき、時間がどのくらいかかるものなのか.....と。
私なども父の存在をものすごく長い間、いつもいつも考えていたから。
やっと、今守ってくれるという認識の存在になったのだから。

先生いわく、やはり一年以上続いていらっしゃる方は、心のものすごくナイーブな人だから、
心理系のことだけでは、中々うまく行かないきがするなぁと。
心理系の事は自分が自分を自律させることを重点にしてるからねぇと。
(先生は、神道を学んでるんですよね)
そういうときには、宗教的なもの(入信するってことじゃなくてね)
写経をしたり、その人のためにお経を毎日読んだり.....なんていうのも一つの手かもしれないと。
回想は、気持ちが落ち着いてからしてもらうほうがいいねと。

そう考えた時、私に出来ること.....
思いつきました~~!!
この間の「祈りの会」
私のスピリチュアルな先生の所に、良かったらお連れしてみようかと思ってます。
特にこれと断定している宗教ではなくて、いろんなマントラを唱えて「祈る」という事を重点にしているので
私は結構すがすがしかったです。
これを毎月続けてもらっても良いし.....
私と一緒に、一度座禅にでも行っても良いしね。

私が一番大変な時期に、相談をかけてくださった方だから.....
私もそれによって、随分気持ちが持ち上げられたから、何か出来ることを考えなくては.....
と、やっと前向きになってきましたよ~~!!

今日は先生と、丹田の話などをして.....
(先生は、神道からの意識、私はチャクラとして)
ヘンなところで意気投合したのでございます~~!!

そうそう、極悪非道?のウルトラゼミ? ? ?を、私の地域で開催することにしたから.....
どなたか参加しませんか~~!!
まずは、92さんに.....アタックしてみよっと~~!!
あはっ







AUTHOR: mokuren DATE: 09/11/2007 16:09:31 これって何日か泊まりがけでやるんだよね (-_-)
もう少ししたら出来るかなあ・・・
残念だよ 本当に。92さんにもお会いしたいわあ

丹田 私はお風呂にはいると丹田に手を当てて 呼吸を何回かする
悪い物を吐き出すようにね

最近は暑くて シャワ~だったから そろそろ またやらなくっちゃ。

<< 建設的な選択 | ホーム | パパリンとタマちゃん >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


