プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパリンとタマちゃん

なんて、タイトルつけなくてもいいんですけどぉぉ。

昨日は、ちょっと私の中では、心に引っかかる二ヶ月前を思い出す日で.....
回想法の勉強会を終えて家に帰ると.....何かがあるんじゃないかと、ドキドキ.
こういうのをトラウマというのかなぁ??

慌てて帰りの電車に飛び乗り.....
途中の乗り換えの駅でパパリンに電話。(どうも彼は寝ていたらしい)

駅にお迎えにきてくれたパパリン.....
あはっ。思わずいってしまった.....

「パパリンの目。タマちゃんの寝起きのお目目と一緒だ~~!!」
(なぜかパパリンは、「目」.....タマちゃんは「お目目」なのであるっ)あはっ

パパリンは、まだちょっと寝ぼけているから.....「はぁぁ??」とよくわからない返事をし.....

私は心の中で「なんだ、心配することは無かったんだ.....」と。
そんなに何度も同じ事があるはずも無く.....心をなでおろしたのであります~~!!

でもね.....内緒なんだけど.....
タマちゃんの寝起きのお目目は、すっごく、すっごく可愛いんですよね。
パパリンは.....ただの目の腫れたおっさんでしたぁぁぁぁ。
あはっ






AUTHOR: mokuren DATE: 09/11/2007 16:02:51 パパリンさんの腫れた目を 想像しては ごめんね・・吹き出しちゃったよ・・・
私は今日オタマを無理矢理抱っこしてもう少しで 噛まれそうになったわ アハ

<< 祈る..... | ホーム | あのぅぅぅ >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。