プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



あのぅぅぅ

ことばの宝石箱を開いているのですが......

朝から出てくる言葉はこればかり。
そんな事ってあるんですかねぇ。
何度時間を変えて引いても......ですよ。
(何度も引く人もいないのかしらねっ)

《ストレスを減らすには》

ストレスを減らすにはどうしたらいいのでしょうか.
我慢しすぎて自分を抑えない、それで充分なのです.
自分を抑えないと言うのはわがままに何をやってもいい
という事ではありません.
エゴを使ってやりたい放題という事ではないのです.
ただ、自分に無理をしない.
人にこう思われたらどうしようと、周りの目を気にしない.
出来るだけ素直に自分を表現する.
ただそれだけなのです.
本音で生きている時、肩をはってないのですごく楽になります.
肩の力を抜いて正直になってみましょう.
そうすると楽だし、
ストレスに悩まされる事も少なくなるでしょう.


**********
うーん、結構素直に何でも言ってるつもりなんですけど......
ストレスたまってるんですかねぇぇぇぇ??





AUTHOR: とかちゃん DATE: 09/10/2007 18:30:02 今晩は、おやじライダ-です!

ストレスを溜めない秘訣は?私の場合、自分だけの時間をつくり実践する事だと
いつも思っております・・・
仕事も、家族も大事ではありますが、どっか心の片隅に、閉じ込めて趣味に没頭する

私には、バイク........これしか無いんですが、何故か充実いたしますね・・・・(^^)v
誰にも邪魔されない時間をバイクが運んでくれます。。。。。

※PS,,,,,,,タイトル変えたんですね!『素直な 自分が 好きですか 』
 ...................私も、ドラエモンに出てくる スネオ も好きだったりして・・・・(爆w~

<< パパリンとタマちゃん | ホーム | 今日は二回目なのだけど >>


Comment

木蓮ちゃん、これはパソコンのせいかしらねっ
でも、他のものは違うから......ちがうかぁぁ。
なんか良く分からないわっ。

楽しい事以外は......すてちゃう。すてちゃうっっっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


