プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



ちょっとしたワーク

「女と男の「心のヘルス」メルマガから.....

◆ ピコピコハンマーのワーク

 あなたが嫌と言えない相手を目の前にイメージします。

 そして、おもちゃのハンマー(叩くと「ピョッ」と鳴るやつ)を
 相手の頭上にイメージします。
 そのハンマーで相手の頭を思いきり叩きます「ピョッ」
 ・・・

 すると、相手の体が「しゅーっ」と縮んでしまい、
 二頭身になってしまいます。
 その相手は相変わらず怒ってます。しかめっ面です。
 でも、今度は怖くないですね?

 「あ、小さい人間なんだ」って思いませんか?
 そうなんです。
 小さくて、いっぱいいっぱいだから怒っていたんです。

 ね?
 すごく分かりやすかったでしょ?

 小さい頃に怖かった身近な人。
 最近怖い、嫌だ、と思っている人。
 まだ見ぬ、怖い人(想像で)。

 色々な人に対して、何度もこのワークをやってみてくださいね。

*******************

さて.....明日にでも、課長殿がご機嫌が悪かったら.....やってみるかっ
みなさまは、お相手みつかりましたぁ??


<< 日曜日になると | ホーム | 嬉しいお返事 >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


