プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素直じゃない......

昨日は、パパリンが出かけていたから......
台風の状況を見ながら、電車の状況を見ながら......ヤキモキしてました。
(ヤキモキですよ......ヤキモチじゃないですから)
あはっ

「26分に乗って帰ります」とメールが来たけど、当然返事はしないっ。
って、いうより、「早く帰ってこないと大変だよ」とメールしようとしたら、メールが入っていたので、まっいいかって。あはっ

その後、帰ってきてから、経営統合される会社の事や、システムの事を話していたけど。
さり気なく、理性的な私?で、対応しました。(まだいじけているっっっ)

そんな事をしているうちに、「明日の夜は、夜勤だから」と言いながら寝てしまったわたし。
そして、目がさめて、ベットにいってもなぜか寝付けないのです。
仕方なく、今までうたた寝していた部屋に......
すると少しして、パパリンが、毛布をかけに来て......
それも、首まできちんとかけてくれているのです。(暑いってばっっ)あはっ
寝たフリ......寝たフリ......

少しして、トイレに来たパパリンに......「カマキリがいるんだよ。トイレに」というと、
「ベットに来ても、すぐにそっちにいっちゃったから、いびきが酷かったのかなぁ。
今日は、建てたハウスの横の土工事してたから、疲れていたかもなぁ」

「ううん、それは、なかったよ。ただ寝付けなかったの」というものの、毛布の事には触れず......

朝、やっぱりまずいなぁと思ってメールをしました。
ちょうどメールしようかなという用事もあったし......
その用件の後に
「あまり土方仕事頑張らないようにね。何しろもうお年なんですから。
昨日は毛布かけてくれてありがとう
ヤキモチやきの妻より

まっ、一応、メールならなんとでも言えるし~~!!って?
(あはっ、まだまだ素直じゃないんだから。)





AUTHOR: mokuren DATE: 09/07/2007 13:25:21 うっふん 可愛いmomoちゃん こういかなくっちゃね。

私は 夫に言わせると想像が 下品なんだって アハ。
妄想も凄いって 。何言ってんだか ねえ~~

<< やったね~~!! | ホーム | 深夜の恐怖? >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。