プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


深夜の恐怖?

夜中、目が覚めてトイレに行ったら......

こんなぁぁぁ

かっ、かっ、かまきりさんが......

トイレのお水流せないじゃん~~!!


だれだ~~!!

台風なのに、トイレの窓開けてる人は......??


今日は、久しぶりの夜勤にいくのに、ちょっと寝不足気味の朝でした~~!!

今日もみなさまにとって良い日になりますように......






AUTHOR: tonちゃん DATE: 09/07/2007 08:38:56 おはよう♪
で、トイレの水は流せたの?^^
カマキリなら、ton怖くないから、もちろん挟まれるのはイヤだけど^^;
でも様子見てtonが水流してあげられるよ…あはは

今日、朝帰りだったの?お疲れ様です…
10分でもお昼寝できたら良いのにな…

<< 素直じゃない...... | ホーム | あなたへ >>


Comment

カマキリさんも避難していたのかな
優しいオーラーが漂っていたのだって思います(笑顔)

とんちゃん。
カマキリに......「わたしは、怖くはないんだよ。でも、飛びついてきちゃダメだよ」と
水はながしましたぁ。
昔ならひぃひぃいっていたのだから、この成長~~!!
えっへんっ
きょうは、ひとつ体験レッスンにいってから、夜勤してきます。
段々忙しくなってきた......あはっ
心配してくれてありがとうっ

あつべちゃん~~!!
あまりカマちゃんとは、仲良くしたくないよぉぉ。
でも、確かに台風だもんね。
賢いカマキリだわっ

tea@homeさんは、カマキリさんと仲良しですか~~!!
なるほど。
確かに、綺麗な色をしていましたわっ。
ただ、外にいるカマキリさんって、木の色してたりするでしょう。
あれを目の前に見たらぁぁ......こりゃいけませんっ

OTOMEさんに言われて......
フムフム......
台風だから、避難?
それなら、分かる分かるっ。
でも......ちと、苦手です。あはっ

カマキリもいるけれど 15センチもある ゲジゲジもでるよ うち。あれは気持ち悪いよ
このかまきり 可愛い。夜勤頑張ってね

木蓮ちゃん。そんなでっかいゲジゲジがいるの?
そりゃ、ちょっと怖いわ。
このカマキリ......みょうに影が大きくて、インパクトあるんだよねっ。
でも、確かに......見てると可愛い??きゃはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


