プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


あなたへ

「あなたへ......」

優雅に泳いでいるカモ
でも、本当は水面下では、
一生懸命なのよね

明るく声をかけ
でも、
かえってこないこだまもあるよね

ちょっとそれが切なかったり
自分の心を振り返ったり

でもね
いいのよ

あなたは、あなた
その一生懸命さを
素直に言葉にすればいい

ここに
あなたを分かっている
わたしがいるから

あなたは、あなた
その一生懸命さで
素直にあるけばいい

ここに
あなたを分かっている
わたしがいるから






AUTHOR: こうめいぶる DATE: 09/07/2007 10:15:17 momoちゃん
 おはよう~
 そんなあなたを分かってあげられる、
 そんな、やさしい人になりたいです。
 素敵な詩をありがとう~

<< 深夜の恐怖? | ホーム | ぷぅぷぅぷぅぅぅぅぅぅ >>


Comment

listen さん、後で書こうと思うのですが......
急に、気がついた事があります。
自分を出せるってどれだけ素敵なことか。
ここのブログの人は、否定は全くしない方たちで、暖かく包んでくださいますよね。
ここにいられる幸せを感じますね~~!!
listen さんも、私には一杯の愛を降り注いで下さってますよ~~!!
いつもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


