プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


素直度チェック

素直度なんて.....どんな風に計るんでしょうね。

このチェックの項目は.....うーん、どう選択しようなんてことも多いです。
どうぞ、一度やってみてくださいね。

「素直度チェック」

あはっ、私.....30パーセントですって。
素直に答えたんだけどなぁぁ。





AUTHOR: mokuren DATE: 09/01/2007 14:53:00 私も33.3%だって 正直にやったつもりだけれどなあ

<< これもシンクロニシティ? | ホーム | 「素直な自分が好きですか?」 >>


Comment

木蓮ちゃん、これの素直という基準がどうもヘンな気がしますね~~!!
だって、人によっては、素直の価値観が違うわけだから。
33.3パーセントはかなりのものだと思います~~!!

listenさん、これ絶対高い数字はでないですね~~!!
だいじょうぶです。
きっと、廻りの人に気配りしてるって事だとおもうから、その方に重点置いてあげてね~~!!

OTOMEさん、負けても良い.....ウンウンそうですよね。
何でも自分のお気楽にかんがえられるのが大切ですもんねっ

面白そうなので試してみました。
なんと30%でした。もっと、修行がたりませんな~。
でも、面白い問題だったよ。@@

めばるさん、あはっ。
素直度が足りない?
あはっ。
修行を六年半もしたんじゃなかったっけ?
だれだ~~!!管理人の教育が悪かったのか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


