プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


九月になりましたぁ~~!!タイトルも一新、よろしくお願いいたします~~!!

九月になりましたぁ。
今月もどうぞよろしくお願いします。
よろしかったら、お気楽に、足跡お願いします~~!!

それと......

六年以上、続けてきたサークルが、八月で終わり、このタイトルをこちらで使わせていただくことにしました。



「素直な自分が好きですか?」

いつも素直な自分でいたいなぁ

嬉しい時は、ぴょんぴょん飛び上がり

怒りたい時は、ちょっぴりふくれて

悲しい時は、いっぱい涙して

楽しい時は、お腹を抱えてころげて

そんな.....「素直な自分が好きですか?」




**************

少し悩んだ時、
「魔法の杖」で何かキヅキがあるかも?

また......
ちょっとよい言葉に出会いたい時
斉藤一人さんの「ひとりごと」
「今日のテーマ」

☆ご自分を優しく肯定して、元気になりたい時 (これ、かなり良いきづきがありますよっ)
エンジェルメッセージカード
「ことばの宝石箱」 
エンジェル・カード☆

「あなたへのメッセージ」
「輝くためのメッセージ」

なんて......いかがですか~~!!
クリックするたびに何かが......見えてきますよっ
********************
良かったらメールもくださいね~~!!
アドレス.....「tokotan1107 アットマーク hotmail.com 」でございますっ

※トップの素材は、Art.Kaedeブログ素材 さんからお借りしています。






AUTHOR: 丹波のたぬき URL: http://www.net-work.ne.jp/~y3939/ DATE: 09/01/2007 07:25:07 素敵なタイトルですね(^^)

今月もどうぞよろしくお願いいたしまーす(^^)/

<< タイトル文字の色は?..... | ホーム | ひとりじゃないって...... >>


Comment

は~い、好きで~す!!
思わず反応しちゃいましたわ
それに、コスモスもだ~いすき、なんですもの
なにげなく、やってきて、秋の目が覚めました‥
す・て・き
今月もよろしくお願いします

おはようございます♪
タイトルもTOPも素敵です^^
コスモスは秋桜☆
cherry☆'sの大好きなお花です。
今月も宜しくお願い致します! By cherry☆'s

心機一転。新たな始まりですね☆
92も、素直な自分を好きになれるように。。。
今月もよろしくぅ

今朝早く工事中のブログを拝見して、きれいな壁紙だな~~って思っていました。
ステキ、ステキ。
きれいに仕上がってよかった!
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

こんにちはー。
momotanさんらしいタイトルですねー(^^)
今月もほんわか、ほんわか、、、で、宜しくお願いします。

momotanさん、いつも勇気づけられる言葉ありがとうございます。

今月もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さっそく見に来ました。
サークル終わってほんと寂しいですね。
gooでもホームページ開設してたんですが、
そこも9月30日で終わりなんです。
http://members.goo.ne.jp/home/myuuhei56710
どこも切り替えの時期なんですね。

また見に来ますね。

タイトル変わって今月から心機一転ですね!
私も素直な自分を好きになれるように頑張りたいと思います。
今月もよろしくお願いします。

タイトルが変わったので一瞬わかりませんでした~(笑)
今月もどうぞよろしくお願い致します^^ byかっちゃん

綺麗なコスモス。もう9月 早いね お互いに
色々あったけれど 暑い夏から 過ごしやすい秋に。今月も元気に行きましょう。
よろしくお願いします

心が穏やかになる色合いで、見ているだけで優しくなれそうです。
素敵な自分に努力するのではなく、今の自分を素敵に思えるように。私はそこからの1歩を始めてみます。
今月も どうぞ よろしくお願い致します。

タイトル変わっていてビックリしました♪でもmomoさんらしい(^▼^)b
まだまだプライドが邪魔して素直になれないんですが(笑)
いつか丸ごと自分を好きになれるようにって。楽しみになっちゃう!
そんなタイトルですねっ!今月も宜しくおねがいします♪


momotanさん、こんばんわー。タイトルが変わりましたね。すてきな自分・・・自信を持ってそう言えたらいいなぁと感じました。

今月もよろしくお願いします♪

今日は公園の草刈ですか。
暑いから身体に気をつけてくださいね。
今月も宜しくお願いします。

マグちゃん。ちょっとふくれて.....
良いじゃないですか~~!!
こういうマグちゃんもとっても素敵だと思うわ。

今月も仲良くしてくださいね~~!!
少しは落ち着いて訪問させていただけると思いますっ。

みっちいさん~~!!
おおきなお声が聞こえましたよ~~!!
コスモス、大好きなんですよ。私も.....
今月もどうぞよろしくお願いします~~!!

cherry☆'sさん.
このタイトルや画像良いですか?
嬉しいですね~~!!
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

92さん、いつもいつもありがとうございます。
92さんの優しさに癒されてます。
あれから、いつも気持ちが暖かいですしねっ
さすがっと思います~~!!
今月も仲良くしてくださいねっ

デュエットさん、ありがとうございます。
文字の色をね.....緑にしたいんだけど。(コスモスの軸のような)
うまく変わらないのです。
どうしたら良いんでしょうね~~!!
今月もどうぞよろしくお願いしますっ

スーさん。
今月も好奇心旺盛なスーさんのところに遊びに行きますね~~!!

よろしくお願いします~~!!

Tweetyさん、いつもいつも、ありがとうこざいます。
今月は少し心が落ち着いて訪問させていただけると思います。
よろしくお願いいたします.

naomi ちゃん、本も届いたようですね。
お母様、少しでも、症状が改善されますように.....
何かあったらいつでも、連絡下さいね。
分かることしか答えられないけど.....

こちらでもよろしくおねがいいたします。

うりかもめさん、漢字検定頑張ってくださいね。
応援してますからね~~!!
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

かっちゃん、思い切ってタイトルかえてみました。
このタイトル名は、私は大のお気に入りなので.....
今月も仲良くしてくださいね~~!!

木蓮ちゃん、今月は、何かをはじめる月といわれてます。
少しチャレンジしてみようかなぁ。
今月も仲良くしてね~~!!

listenさん、穏やかな気持ちになれる色ですか?
じゃ、ローズクォーツとかの石を持つことも良いですね~~!!
自分を素敵に思えるように.....これ、素晴らしいですね。
是非是非.....そうなれると良いですね。

今月もいろんなおはなし聞かせてくださいね。
よろしくお願いいたします。

パンダさん、こんにちは。
素直になれないって誰にでもありますよね。
私は、本当に自然体で生きているところがあって、世の中にちょっとマッチしてないかも?
なんて思いながら、このまま生きてるんですけどね
あはっ。
今月もいろんな自分を探しましょう。
よろしくお願いいたします~~!!

karasuさん、ありがとうございます。
karasuさんの感性はとっても素敵だと思いますよ。
今月もいろんなご本のお話や素敵な詩を見せてくださいね。

よろしくお願いいたします。

ぷりんちゃん。
公園の掃除は疲れました~~!!
いつもパパリンにやってもらっている報い?
あはっ。
今月は、少しゆっくりお邪魔できるかも知れないと.....楽しみにしてますね。
よろしくお願いいたします~~!!

こんばんは。いつもありがとうございます。
素直な自分になりたいです~。

東北は、9月に入った途端に涼しくなりました。秋の気配さえ感じられます。
お互い体調管理には充分気をつけて過ごしたいものですね。

今月も宜しくお願い致します。

字の色のことなんですが、この青は「003366」というコードだと思うんです。
カスタマイズ画面に、このコードがありませんか。
それを変えればいいと思うんですけど。
変えたい色のコードはわかる? マリのいろえんぴつ(うちの掲示板からリンクします)にもコード表があります。
コスモスの軸も色んなところがあるからな~~
「64762C」「809A2D」「6E791B」なんて試してみてね。

gogo0614さん、ありがとうございます。
最近涼しくなりましたよね。
こちらこそ、今月もよろしくお願いいいたします。

デュエットさん、文字ね.....何度もやってるんですが、変わらないのです。
どこかちがってるのかなぁ。

.myblog-header-text {
font-family

こんにちは!

暑い・暑いとばかり言っていた8月でしたが
これから涼しくなってくれたら少しは頭も
動きだしてくれるかもしれません。

また、今月もよろしくお願い致します。

おはようございます。
早速やって来ました。
コスモスそろそろ咲くのかな?
落ち込んでたけどこのお部屋の名前とコスモスを見て元気が
出ました(落ち込んでないでコスモス畑の検索をしょうと)
では元気になったので帰ります。
また来ま~~す。

これからも宜しくお願いします。

Oyaziさん、最近朝晩涼しくなってきましたよね。
可愛い猫ちゃんたちのくつろぎ写真。
良いですね~~!!
今月もどうぞよろしくお願いします。

きよさん~~!!
落ち込んでいらしたの?
少しは気分良くなられたかな?
コスモスって大好きでいつも見に行かれていたよね。
きよさんと、遊んだ大阪の日々が懐かしいです。
パパリンとの二人だけのマンション生活と、きよさんの友情と......
本当に楽しい大阪でした。(淋しいを連発してはいたけどね)

またこちらでもよろしくお願いいたします~~!!

さっそく来てみました。
ここでも癒しがいっぱいですね。
自分に素直になれなかったら、寂しい。
元気なときはもちろん、寂しいときには、寄せていただきますね。

今の自分は、ちょっともやもやしています。
元気が出るように、コラムやエッセイじっくりと読んでみます。


先月はお休み気味でしたが、今月はよろしくお願いします。

今月もよろしくお願いします~(^^)
コスモス、秋っぽくていいですねぇ♪

ゆーかりさん、こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
また、こちらでもよろしくお願いします~~!!

何かちょっとへこむとき......あります。あります。
何しろナイーブな私たちですから。ねっ。
これからも素敵なお写真を見せて頂きに行きますねっ。
よろしくお願いします。

ちきぷーさん、体調が少しお悪かったようですね。
少しずつ涼しくなってきて、落ち着かれるといいですね。
今月もどうぞよろしくお願いいたします。

とみいさん、コスモスお好きですか~~!!
とみいちゃまと、ママと、コスモス畑走ったら、きっと良い気分でしょうね~~!!
今月もよろしくお願いいたしまするぅぅぅ

こんばんは~~
カスタマイズした全文をメールで送っていただけますか?

ひゃあっ コスモスですねーかわいいですねー(´゜ω゜):;*.':;
素直でやさしいmomotanさん、大好きです~
今月もよろしくお願いしま~す

素敵…サークル閉鎖→こちらへやってきました(*^▽^*)
自分のブログ持ってないので拝見させてもらうだけですけど
またほんわかしたいとき、寄らせてもらいます(*^。^*)
まずは足跡だけ…(^^ゞ

momoちゃん
 おはよう~
 す・て・きです!
 今月も宜しくね。(笑顔)

デュエットさん、
メールさせていただきます~~!!
よろしくお願いします。

みんみんさん、嬉しい御言葉ありがとうございます。
私も楽しくて思いやりのあるみんみんさん、大好きです~~!!
今月もよろしくお願いいたしますっ

cororan(miho)ちゃん、
こちらでもよろしくお願いします。
お母様の手術、うまく行くと良いですね。
一生懸命お祈りしてます。
これからもよろしくお願いします。

こうめいさん、
今月も素直に生きていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

☆momotanさん。

素敵なブログの表紙、素敵なことばですね!.....(((*'ー'*)ノ~お話したいことがいっぱいです。9月もお元気で、楽しい毎日をおすごしくださいね!祈っています。

チェシャねこさん、こんにちは~~!!
10月に英語検定なんですね。
頑張ってくださいねっ
また、色々お話しましょう~~!!
今月もどうぞよろしくお願いします。

こんにちは。
「素直な自分が好きですか」って言われるとドキッとしますね。
素直になれるときと、考えすぎて立ち止まるときを行ったりきたりしています。
今月もよろしくお願いします。

tea@home さん、こんにちは~~!!
ありますっ。ありますっ。
そんな時もっ

今月もどうぞよろしくお願いいたしますっ

こんにちは
忙しさにかまけて、しばらくご無沙汰しておりました
引っ越して1年、やっとドブから足を洗うことにしました。
ドブでは大変お世話になりました。ありがとうございます
いままでどおり、訪問させて頂きますが、とりあえずご報告まで

われもこうさん、どぶちゃんから、ご卒業なんですね。
ちょっと淋しくなりますね......
でも、また光流くんにお会いしにいきますね~~!!
こちらこそ、ありがとうございました

おはようございます。
はじめまして。
ほんわか おだやかな気持ちになれるBLOGですね。

「あなたへのメッセージ」
いただいて、今日もがんばります♪

nadjaさん、こんにちは。
はじまして
素敵なコメントを残して下さってありがとうございます。

あなたへのメッセージ、心に止まるものが出ましたか?
また、エンジェル・カードなどもひきに来てくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

メッセージカード

PING:
BLOG NAME
[関連したmomotanさんのBlog]
ずっと気になっていたmomotanさんのところで、メッセージカードを引いてみました。
あなたへのメッセージ
 もっと、あなた自身を見つめてやさしく扱ってください。本当に心から愛してください。他の人ではなく、また他の人からではなく、あなたの愛があなたを生かし、力づけ、輝かせるのです。
輝くためのメッ...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


