プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


晴雨兼用の傘

息子君が言うのです。

「なんかさぁ、黒の日傘を雨の日にさしてるオバサンがいるんだよなぁ」
(それ、日傘じゃくて晴雨兼用なのよっ)

「それに、明らかに日が照ってないのに、さしてたりするんだよ」
(紫外線は、日がカンカンに照ってなくても気を付けなくちゃいけないんだよ)

......と、心の中でつぶやいてみました。
やはり、雨の日に、確かにレースのついた傘をさしているのは、おかしいと言えばそうなんだけど。
私は常用しているのですっ。あはっ

それにしても、今年は日傘の売れ行きが多すぎて......中々入荷しないんですって。
それで、傘の骨が折れた私は......あまり売れ行きのよくないスーパーに買いにいったのであります~~!!
(一本だけありましたわっ)







AUTHOR: mokuren DATE: 08/29/2007 14:29:48 momoちゃんも日傘さすんだね
デュエットさんもそうだったね。
車ばかりで移動する私は さした経験がない気がする。
上品なレディが日傘を差して歩く ステキだわ・・

<< 楽しかったです~~!! | ホーム | みんな自信ないわよっ >>


Comment

木蓮ちゃん、上品じゃなくても......日傘さすんだわさっ。
あはっ。
それも、500円......のっ

listenさん、私も中途半端な傘で......
それで、ひと夏で、壊れたりするんですよ。
日傘ってやぐいんだもん。
安物かうから......あはっ

わぁ~~!!
とんちゃんにまけたぁぁ。
525円だもん。
私も骨の少ないのは好きじゃないんだけど、何しろ軽いから......
我慢して使ってます~~!!
一緒のかも???

私も日傘をさす女性っておしゃれな女性だって思う
私手荷物嫌いなので 日傘って苦手なの(汗)
帽子派です(笑顔)

OTOMEさん、私も手荷物は苦手なんですよ.....
だからいつも斜めがけバック。
でも、あつい日差しは苦手なので、どうしても夏だけは我慢して日傘です。
あはっ

ようやく日傘がなくても大丈夫な感じになってきました。
東京は「秋の長雨」といって、梅雨よりも雨が降ります。
だから雨傘を携帯中。(^・^)

デュエットさん、おはようございます~~!!
私もいつも携帯してます。
九月までは晴雨兼用。出来るだけ軽いものを.....
秋の長雨.....なんですね。実は私は雨は苦手なのです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


