プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


オーラ占い

[久しぶりにTweetyさんのBlogから、オーラ占い]

あなたのオーラ色は青色

今のあなたは......愛情、平和、精神的、伝達

愛の思いで溢れています。人を勇気づけ前へ進ませる、そんな力が強く現れていま
す。友達の相談相手にはぴったりです。ですが、無意識のうちに相手を気づかい過ぎ
てしまい自分のことがおろそかになってしまう場合がありますので注意が必要です。
恋人のいる人は自分の気持ちを素直に伝えるチャンスです。


青いオーラは、優しさと奉仕のエネルギー、愛と平和への願いを示すオーラ色です。
思いやりと優しさに溢れた人なら、この色のオーラをもっているはず。理想を忘れな
い人に多いオーラです。理論よりも感情や直感を信じ、仁義に厚い反面、人に気を使
いすぎエネルギーを消耗してしまい閉鎖的な気持ちに陥ってしまわない様、過度な自
己犠牲は禁物です。


あなたの長所 熟考、反省、思いやり、やさしさ

あなたの短所 気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的


あなたの適職 管理職、会計士、主婦、カウンセラー、牧師、教師、ボランティア、 看護婦、秘
書、ソーシャルワーカー、尼僧、セミナースピーカー、通訳


緑色・橙色

性格
自分のことより他人のことを優先して考えてしまう。
頼まれると「ノー」と言えない人の良さがある。
自分が目立ったりするのは苦手で、色々なことから一歩引いて構える。なので意図せず人に注目等されると混乱してしまう。
人を影から支えることに長けている。
とても気が長く頭脳戦には長けているが、チャンスの時に人情を優先してしまう場合がある。
細かいことも深く考え過ぎてしまうので気苦労が絶えない。


好きな異性のタイプ 意外と面食い。


この色の人との付き合い方

怒ることは少なく、逆に杞憂と思われるほど、常に他人のことを心配したり、思ったりしているが、そういう疲れを顔に出したり、愚痴を言ったりはせず、精神的には結構疲れているので、元気そうに見えても励ましてあげたり、ストレス発散に誘ってあげたりするととても感謝する。仁義に厚く、人情にもろいので一度でも恩を受けたらそれを忘れず、いつかその恩に報いてくれる。些細なことで悩むのでこの人からの問い掛けに対し、「なんでもない」と答えるのはやめた方がよい。

******************

当ってるのか??
確かに人情にもろいですっ。






AUTHOR: 92 DATE: 08/27/2007 21:25:58 92も同じ青色でした。
(最初は緑色だったのに、後でやったら何度も青色の結果に)
momoさんと一緒の結果ですよ♪

<< チャクラ | ホーム | やっと気がつきましたか...... >>


Comment

OTOME さんは、何色だったのかな?
あたってました?
おーっ。良かった~~!!

上から見て来ちゃった 当たっているじゃない
しかも 私は緑よ 相性いいんでしょう?良かった♪

お久しぶりです~(^^)
私もやってみました。 橙色でした。
なんかわかる気がする・・・ たまにこういうのって知りたくなりますよねぇ(^^)

木蓮ちゃん......緑は癒しですね~~!!
私の友達も緑だって昨日話していたわ。
きっと相性は物凄く良いと思います~~!!

とみいさん、橙色ですか?
それは、明るい感じで良いですね~~!!
たまには、こういう占いもたのしいですよねっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


