プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


やっと気がつきましたか......

今朝、ややヘコミ気味で、寝不足の朝でした。

ふっと、メールを見たら、とってもいいお知らせが......
うれしいなぁ。
気持が暖かくなってきました。

すると、今度はぎっくり腰かな?なんていう部長様が接骨院にいって遅刻して登場。
理由をお聞きすると、お嬢さんの「ど真ん中祭り」(踊ったりするんですよ)の写真を必死で写したからかなぁと。
それに、新聞にも載ったんだよと。
子供のことって自分の事以上に嬉しいですよね。
それ気持が一杯伝わってきました。

「あまり無理しないでくださいね。大切な方ですから」とお伝えし
「うわぁ、みてみたかった~~!!今度持ってきてくださいね」と言いました。

お昼休み、ニコニコさんの部長様が、「はい、みて」と新聞のコピーを......
可愛いお嬢さんが写っていて......
とっても可愛い衣装で......(お母さんの手作りだそうです)
なんだか、こんな風に部長様と心が通い合うなんて、物凄く嬉しい気がしました。
今までにはない、暖かいほんわかとした気持でした。

その後、またお友達のブログにお邪魔して......
わぁぁ、笑い声が聞こえてるって??
やったね~~!!やったね~~!!
ここで、またまた気持がホンワカ......ホンワカ......

あちこちから、幸せの種が飛んでくるってあるんですね。
自分の状況は全くかわらないのに、気持が明るくなるから不思議です。

すると、急に胸にグーーっと込み上げてくるものがあり、トイレにかけ込みました。
鏡を見ると、ウルウル......
あららぁ、私って相当感動したんだっと、思ってふっと......
「そうかぁ。大きな宇宙の中で、嬉しい事も、悲しい事も一杯で......
きっと、この事実は何かしら決まっているのよね。大きな大きな世界の中であがいても
のたうちまわっても、きっと行きつく道は決まっていて......
私たちは、その中で、「ひかりの世界」のお話のように、選ばれて親子になったり、友達になったり
色々な事実にぶつかったり......それでも、きっとそれは大きな世界の中での出来事なんだなぁ」と。
「誰かに愛を送れば......それをその人でない誰かが受け取ったとしても、また誰かに送ってくれる」
きっとそうなんだろうなぁと。

するとね。
「やっと気がつきましたか?」と。(頭の上あたりから聞こえる声)......きゃ、怪しげっ
「何も無駄な事はなくって、色んな人が色んな気持を送りながら、笑ったり、泣いたり、関わってるのですよ」と。

いやぁ。最後は、またまた怪しい話になってますね。
でも、いくら苦しい時でも、「愛を送ってくれる人がいる」って......嬉しいですよねっ。
そんな風に思いながら、気持を少しずつ立て直しているのでありまするっっ







AUTHOR: tonちゃん DATE: 08/27/2007 19:25:11 momoちゃん、ありがとう♪

<< オーラ占い | ホーム | ことばの宝石箱より >>


Comment

92さんにも聞こえてると思うのだけど.....
お耳の掃除してますか~~!!あはっ
92さんは、とってもパワーがアップしてるから.....本当に聞こえてると思うよっ

よかった、私もほっとしました。

momoちゃんも、晴れやかな気持ちになれる日が近いと信じています。

よかった momoちゃん みんなのブログから笑い声が聞こえたらいいね
momoちゃんのことみんなが分かっているんだから。どんなに優しい人か・。

早速 ”お気に入り”に登録させていただきました♪

また遊びにきます!!


デュエットさん、色々考えているうちに......
なんだか自分の悩みも少しずつ小さくなっていくようです。
やはり、何か大きなものを感じるんですよね~~!!
あはっ、怪しげ~~!!

木蓮ちゃん。ウンウン、
笑い声がきこえるっていいよねっ。
そんなブログにしてみたいですね~~!!

Mari(Angeさん、昨日は偶然お会いできて嬉しかったです。
本当に何かとってもいいご縁が......
ソウルメイトかも??と、思わずにはいられません。
えっ?そんなボケ友はいらないって??
あはっ。
これからもよろしくおねがいします~~!!

ソウルメイトかも?!だなんて とっても嬉しいお言葉!!!!!

娘さんのお名前と私 同じですもんね☆

同じ漢字で私は”子”がつきますけど☆☆☆☆☆

機会があったら ゆっくりお茶でもしてくださいネっ♪♪

mariちゃん、絶対私たちソウルメイトだと思うのだけど......
あはっ。信じきっちゃってるわたしっ。
mariちゃんの事大好きだもん~~!!

momotanさんの書いている記事を読めば読むほど ”感性が似ているぅ~!!”と思う私。

一緒にいると 和むし 心が軽やかになります。

momotanさんの優しいまなざし 大好きで~す☆

やっぱり 私たちって ソウルメイト?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


