プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛い娘達.....?

最近、ちょっと先生のお誕生日に.....と、ダンボールをもらってきました。
その一つをタマちゃんがめちゃお気に入りでね。

結構深い箱なんですが、喜んで入ってます。
のぞくと、その中から、手でちょっかいをかけたりして遊んでます。

この間、タマちゃんがいないので、ハナちゃんをいれてみたんですね。
すると、タマチャンがどこから来たのか.....慌てて、中に入り.....
シュワッチならぬ猫パンチをハナちゃんに.....
「私のおうちなのよ~~!!」と言わんばかりです。
それで、ハナちゃんは、飛び出てくるのだけど.....
もう一度、その光景を見てみようと.....入れてみました。(これこれ悪趣味であるぞっ)

それでも、同じように.....猫パンチ。
えーーっ、タマちゃんにも、こんな性格のところがあったのだ.....と。
まるで、私は「ジョハリの窓」の未知の部分のタマちゃんを見たような気がしました。
あはっ。

この写真は、ちょっと落ち着いてから、とってみました。(また入れてみたのか~~!!って??)
右がハナちゃん(ちょっと若くうつってますね)
左がタマちゃん(ちょっと不機嫌?)
でも、可愛い私の三女、四女です。
娘達、ごめん~~!!
急に、下の子供つれてきて、こっちのほうをさらに可愛がっちゃって~~!!あはっ






AUTHOR: うりかもめ DATE: 08/26/2007 13:29:50 猫を飼い始めたのですね。かわいいです~
まだまだ子猫ちゃんなんですか?成長が楽しみです。

うちでも飼おうかと思ってましたがインコちゃんがいるのでやめました。

<< ことばの宝石箱より | ホーム | 「ほほえみ力」のアップ >>


Comment

うりかもめさん、この二人は、我が家が里親になってるんです。
ハナちゃんは、推定13才とか
タマちゃんは、三歳です。
年齢差があるので、ネコちゃんも年をとるとこうなんだぁと思えます。
あはっ

木蓮ちゃん、タマちゃんはね。
この中に箱が入ってたとしても、その隙間に入っちゃうのよ。
とにかく、箱が大好きです。
最近、ハナちゃんもこの箱に入っていて......そのうち血を見るかも??
きゃぁぁぁぁぁ

デュエットさま。
それは良いですね。
でも、長女、次女は、嬉しくない??
あはっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。