プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


おはようございます~~!!

今朝は涼しい目覚めでした。
みなさまの地域はいかがですか~~!!

こういう時期はちょっと体調がおかしくなりがちですね。
私もちょっとのどがいててっっっっ

今日もみなさまにとって良い日でありますように.....





AUTHOR: ねこきち DATE: 08/24/2007 07:46:41 夢見の悪い寝起きでしたw
もっかいねます

<< ふと..... | ホーム | 神様の贈り物......子離れのすすめ >>


Comment

ねこきちさん、あらら。
夢見が悪かったですか。
今度はいい夢がみられましたかぁ

こうめいさん、そちらも涼しかったですか。
涼しくなると......秋の足音が......と思うのだけど、お昼間は暑いですね~~!!

木蓮ちゃん、ありがとう。
ちょっと喉が痛いです。
美声が台無し??あはっ

喉は大丈夫ですか??

私はストレスと飲みすぎと夏バテのせいでちょっと胃の調子が悪いです。
ご飯もあまりまともに食べられてません。。。
でも明日からお休みなので、しっかり休んで元気になりたいと思います。

のど、お大事にしてくださいね
みっちいも、いまいちなんです‥
夜ね暑くて、エアコンの風もこまるし、窓開けてるのも、のどがかさつくきがします
暑いのも、もう少しの辛抱かしら
体調整えておかなくちゃいけません、夏休みが終わる前に‥
momoさんも、どうぞ、お大切に

うりかもめさん、体調が良くないみたいですね。
大丈夫ですか?
あまり無理をせずに土日はのんびりとした休日にして下さいね。
早く良くなると良いですね

みっちいさんも調子がイマイチなんですか?
あららっ。
それは良くないですね。
おまごちゃんもいらっしゃるし.....
体調早く元通りになるといいですね。
夜は少しずつ涼しくなってきましたね。
秋の足音が.....と、思うと昼はあついっっっ

どんなにバスで疲れても
朝5時には目が覚めてしまって
でもおかげで朝風呂も入れました
年齢での変化の良いところを
喜んで生きようと思っています
それにしても今朝はこちらも涼しいです(笑顔)

みなさ~ん!
夏でも冬でも「マスク」して寝ましょうね~(-_-)zzz

パンダもっ!夜中寒くって目が覚めて・・・で、調子悪いです(自業自得!)
momoさんもお大事になさってくださいね♪


おはようございます。
momoちゃん、のどはだいじょうぶですか?
ワタシもヨシコさんも、なんとなくぼんやりしているのは、やっぱり季節の変わり目だからでしょうか。
お互い体を大事にしましょうね。

OTOMEさん、こんにちは~~!!
旅行は楽しかったですか?
早起きして朝風呂って言うのも良いですね。
旅行するとご飯もおいしいし.....ねっ。
大好きな人がそばにいてくれるのも嬉しいですねっ

食いしん坊さん、こんにちは。
私も冬はマスクをして寝るんですよ。
夏は.....気がつきませんでした。
確かに.....夏風邪は特にひどいですからね。
私の場合、マスクの後がつかないように(つくと跡がとれないんです)立体マスクは手離せませんっ
あはっ

パンダさんもですか?
あららっ。大変。
お仕事も忙しいでしょう?
無理しちゃダメですよ~~!!
心配してくださってありがとヴこざいます。

丸山さん、ありがとうこざいます。
私もいつもぼんやりしてるんですよぉ。
でも、これからはしゃきっとしなくちゃっ。
.....って大丈夫かなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


