プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



「トレーニング」

心が疲れているとクリックしたくなるエンジェル・メッセージカード

トレーニング Training

あなたの実力、経験を積み重ね、蓄えることに力を注ぎましょう。
トレーニングによって高い技術を身につけること、トレーニングによって、真の実力を備えること。それが今のあなたにとってなによりも重要なことです。


今、あなたは、物事が停滞していると感じているかもしれません。
しかし、この停滞は、あなたが、将来大きく成長するために必要な時間です。
今、あなたがやるべきことは、物事が思うようにいかないことを嘆いたり、憂いたりすることではありません。
ジッと我慢しながら、耐え忍び、目の前のことに向き合い、一つ一つ積み重ねていくことです。
もしも、かねてから苦手なことや自分の発展を妨げている問題があれば、それに対して集中的に
トレーニングをしたり、解決のために行動するのも良いでしょう。
トレーニングは単調なものであったり、忍耐を必要とするものかもしれません。
そのため、時にはうんざりするかもしれません。
しかし、それこそが、あなた自身の本当の力になるのです。
もしも、投げ出したり、他のことに手を出したい誘惑に駆られたら、自分自身にこう言い聞かせましょう。
「今が正念場だ」と。
そうすれば、放り出すことがどんなにおろかなことか気づくことができるでしょう



<< 神様の贈り物......子離れのすすめ | ホーム | 今日の車中......ちょぃと意地悪バアサン発言を...... >>


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


