プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



私って

私って いつも元気印
そう思っていたの

体が疲れる事は
ちょいとあったけど

私っていつも元気印
そう思っていたの

今日、ふっと空を見上げて
あららっ、心が疲れてる
なんて思ったの

いつも元気印って
そう思っていたのにね

でも、なぜかほっとしたの
心が疲れているって気持
少しだけど
分かった気がしたから

これも神様の贈り物かもねっ

こんな私も、それほど
嫌じゃないのも不思議っ






AUTHOR: listen DATE: 08/17/2007 15:43:23 元気なmomoさんも そうでないmomoさんも みんなまとめてmomoさん!
その全てが大好きですから。ここに集う皆さんが きっとそう言ってくれます。
安心して疲れていいんだと思います。
うちの次男の肩もみは 何故だかとっても効きます。私の全ての痛みも心の疲れも嫌な事も その瞬間は消してくれるんですけど、是非 お貸ししたいですわ。・・・今、合宿中なので 帰ってきたら どうぞ!

<< ことばの宝石箱より | ホーム | エンジェル・メッセージカード >>


Comment

心の疲れに素直に気付けるmomotanさんはステキです!
私なんかは自分で極限まで追い込んで、泣いてしまう方なので・・・

心の疲れの見つけ方、良かったら教えてください!

OTOMEさん、ありがとうございます。
いやーな人間なんですよ。
ねこを何枚もかぶってるの。(笑)
でも、これでも、OKなんていっていただくと.....またまた涙、涙.....です。
ありがとうございます

うりかもめさん、極限までは辛いですね。
少しずつ小出しにしないと.....ねっ。
気がつかなくてもいいんだとおもいますけどね。
我慢して、我慢して.....なんてすると、そのうち爆発しちゃうから。
やはり、嫌な事はブログに書くとか。。。。。
思い切って、どこかを蹴るとか.....あはっ。
何かしらアクションするといいと思います。
思いっきり泣くのもいいね。
涙は、心を浄化するから.....

きばらないで、思いつくままにふるまうのもいいかと思います。
momoちゃんのことだから、ハメは外れないと思うんですよ。
だから安心して、たまには暴れてみてくださいね。

元気も、疲労も、生きてる証。

辛くても、受け入れちゃえば、落ち着くものね。

momoさんのスピリチュアルがステップアップ☆

デュエットさん、じゃ、大暴れしてみます~~!!
大泣きしたり.....なんていうのもいいかも知れないですね。
でも、まずは.....今日と明日は交流分析の講義と試験受けてきます。
何も勉強してないから、不安なんだけど。

92さん、昨日もね。
愛場さんのCDを見ていて.....
これは、波動が感じられる人もいますって書いてあって.....
まっさか~~!!と思ったんだけど.....あららっ感じるわって。
これから、何かしらいいことに使えるといいなぁ。
レイキもやってみようと思います。よろしくっ

みなさんおっしゃる通り☆そんなmomoさんも 全部momoさんだもん!
全部まとめて大好きです♪(*^-^*)
そういうときがあって、そういう感情も受け止めてるmomoさんだから元気印が
また光るんだな~って☆パンダもmomoさんの優しくて・・・すべてを認めてくれる
コメントにいつも「このままでいいんだ!」って元気もらってたんですよ!^-^
だからmomoさんも・・・・今のままでいいんです♪(^▼^)☆

パンダさん、おはようございます~~!!
そんなふうに言っていただくと.....ウルウル。
これぞ、交流分析で言う、プラスのストロークですわっ。
二日間、ふうふう言いながら、講義と試験受けてきました。
今日もいい日になるといいね。
いつも辛い時に、暖かいおことばありがとうございます。

momoちゃん
 おはよう~
 そうかぁ-
 心が疲れているって思えることも、
 神様の贈り物なんだね。
 そう思うことで、また新たな自分探しなんだ・・・。
 ありがとう~

こうめいさん、そうなんですよね。
疲れているって感じる事......
これも大切なんだと思えます。
でも、こうめいさんには、とっても素敵なナオコさんがいらっしゃるから大丈夫ですね~~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


