プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



エンジェル・メッセージカード

いつものエンジェル・メッセージカードから

信頼 Trust
信頼しましょう。自分自身、相手、そして、明るい未来を。何も心配することはありません。あなたがそこに全幅の信頼をおいて、正しい心を持ち続けさえいれば、すべては、幸運な結果をもたらします

「自己を信頼することは成功の第一の秘訣である。」とは詩人であり、思想家のエマーソンの言葉です。
また、エマーソンの別の格言に「人を信じなさい。
そうすれば、人はあなたに誠実にふるまうだろう。
人に寛大でありなさい。
そうすれば、人も寛大さを示してくれるだろう。」というものがあります。
信頼は、自分自身の成功や良い人間関係を築く上でも、重要なものです。
自分自身を信頼することができれば、リスクのあることにも思い切って挑戦することができます。
また、もし、不合理な出来事に見舞われたとしても、「自分はこのままでは終わらない」と信じ、
もう一度立ち上がることができます。
他人との関係においても、些細な行き違いも許しあうことができます。
自分自身、他者との間に良い信頼関係を築きましょう。
そのためには、自分に対しても、人に対しても誠実であろうとしてください。
そして、自分が誠実に接しているように相手もそうだと信じましょう。
そうすれば、幸運は自ずとやってきます。

***********************

久しぶりにひいてみました。
なんで、こう......納得行くものがでるんでしょうねぇ。
不思議でたまりません......
きっと、いいことがやってくる......そう信じて、誠実に生きていきます







AUTHOR: うりかもめ DATE: 08/16/2007 09:22:40 これはタロットカードですか?

今日の記事で自分を大切にしよう、みたいなことを書いたのでつい内容に目が留まってしまいました。

<< 私って | ホーム | 私の大切な友達と......サークル >>


Comment

丸山さん、私も......
自分は誠実でありたい。人もそうだと思いたいと、おもうんですけどね。
この所のトラブルは、参りましたわぁ。
揺れ動く気持......ふぅぅ。
でも、自分は少なくてもまっすぐに誠実でありたいです。
なんてねっ
難しいことですよね。サラリとかいてあるけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


