プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


桃太郎の写真が.....

あはっ。
先週の桃太郎の写真が届きましたぁ。
その写真を携帯でとってみましたが.....
全く私はちびっこですねぇ。


こちらの衣装のほうがにあっていたりして??
あはっ






AUTHOR: スー DATE: 08/14/2007 20:54:25 みょーに、はまってらっしゃるような、、、(^m^)

<< 誕生日で占うあなたの恋 | ホーム | 可愛い婿ちゃま >>


Comment

桃太郎さんがmomoさんなんですか?!(^-^)?
・・・今度は名古屋いった時に絶対逢いたいです~(笑)

桃太郎さんの衣装とか凄い!
で、皆さん楽しそう!
私も仲間になりたいですぅ。(キビ団子ください⌒〇 \(^。\) あ~ん。。。)

他の人はかがんでいるの?? そうみた~い。
momoちゃんとわたしは一緒くらいじゃないかなぁ。

aiちゃん、あははっ。
そうそう日本一なのであります~~!!
いつも心配してくださってありがとうっ

パンダさん、今度は是非お会いしましょう~~!!
楽しみにまってます。
桃太郎?
まるまる太った.....って私です~~!!

listenさん、今回の衣装はすごく豪華ですよね。
私の手作りのは、赤い陣羽織にエリの所だけキンキラキンでしたけどね。
今回はメチャかっこよくて惚れ惚れ.....(衣装がね)

デュエットさん、私も知りませんでしたよ。
みんなかがんでいるんですねっ。
いやぁ。ちびっ子ですねぇ。
何しろ151せんちっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


