プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード



可愛い婿ちゃま

昨日は、母と、息子と、パパリンと次女夫婦でお墓で待ち合わせてお参りをしてきました。
食事をして.....家に来てもらい.....
次女がくれたのは、このネックレス。
ビーズで作ったのだそうです。
下の大きなビーズがとってもきれいでね。
お姑さんのノンちゃんと色違いなんですって。
嬉しいな~~!!

暑い中、遠くのお墓にもきてくれるだけでも感激なんだけど。
「お供え」といって父の好きだった海老せんべいを持ってきてくれるのも.....
これまた嬉しいですね。

嬉しい気持ちは、しっかりとストロークバンクに貯金しておこっと。






AUTHOR: ぷりんちゃん DATE: 08/14/2007 17:48:22 >嬉しい気持ちは、しっかりとストロークバンクに貯金しておこっと
すぐ、いっぱい溜まりそうですね。

<< 桃太郎の写真が..... | ホーム | スピリチュアル・カウンセリング講座? >>


Comment

syasinya さん、ただのお土産なのだと思うけど.....
お墓参りの時に、さりげなく出してくれるのが嬉しいです。
帰りに、ビール二ケースと、夕飯代もあげちゃいましたぁ。
それが、嬉しくてたまらないのだから.....不思議ですねっ。
いろんなことをしてあげたくなっちゃうのだもの。
今日は、婿殿の方にお墓参りにいっているようです。

良かったですねぇ♪

こういう時間が心を豊にしてくれますね☆

ストローク袋を満腹にしてあげましょうね!!

92さん、そうでしょう?
可愛い婿殿ですわっ
とても良い時間をすごしましたぁ。

素敵!
momoさんにピッタリですね。
嬉しい気持ちの貯金、いいですね。私もお裾分けいただいちゃいます。
みんなに広がれ 嬉しい気持ちの輪!っっっっって事で。

listenさん、嬉しい貯金の中から色々人には渡せるんですよ。
不思議でしょう?

>みんなに広がれ 嬉しい気持ちの輪!
うんうん、そういたしましょうっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


