プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


不思議なんですけどね

昨日すごく不思議な体験をしました。
と、言うのも......
前から感じていたことがしっかり分かったと言うのか......

まずは、お友達とレクの勉強会の前に、デニーズに入り、桃サンデーを食べました。
その時、出てきたお水......
普通の水道のお水です。
それが、その人が手をすっとかざして、「あまいお水......」と何かしら話しかけていらしたかと思ったら
お水の味が消毒の匂いがなくて、甘くなってるんです。
へぇぇぇっ
これは、以前にボイスセラピーでも経験してるんですけどね。

あとは、帰りに少しヒーリングをしてくださったんですね。
その時、ふっと、上半身が何か包まれるような暖かい感じがしました。
チャクラの入口というのか、頭のてっぺんからなんか不思議な感じ......
家に帰っても気持が、ほわぁぁんんとしてるんです。
うーん、言葉ではうまく表わせないですね。

今朝、電車の中で、いつものように娘の心に向って「○○ちゃん、生まれてきてくれてありがとうね」と何回も言いました。
そのときね。
頭の右上から、金色の光がさす感じがしたんですね。
(いやぁぁ。ここまで書いていくと怪しいですね)

電車の窓の採光の感じかと思って、立ち位置をぐるりと変えてみました。
それでも、右上からの光なんですね。

そして言葉に出すと、その「ありがとう」の言葉が自分に温かく返って来るって感じがするのです。
心が暖かいって初めて体験した気がします。



そして、またいつものHPを見ていたら......
なんと~~!!
その光の画像が......イメージとおなじっ
今まで何度もこのHP見ていたんですけどね。
今まで一度も気がつきませんでした。

まぁ、本当に不思議な感じです。
私......怪しげな女になってしまったのでしょうか??

明日また、スピリチュアル・カウンセリングに行くのが......ちょっと楽しみでもあります。

ちなみに、右側は未来と言われてますから。
更に嬉しいです。

人が良く言います。
なんでその年まで、すーーーっと育っちゃったの?
天然記念物みたいだねぇぇと。
だから、なんでもすーっと受け入れられちゃうのかも??
かけば書くほど不思議です。







AUTHOR: デュエット DATE: 08/11/2007 02:37:22 なにかに変身しつつあるのかもしれませんね。
momotan菩薩様になるのかも・・・ 拝まなくちゃ~~

<< 「熟せ メロン」 新川和江 | ホーム | お昼からはボランティア >>


Comment

パワーで手かざしでお水甘くしたり 合わない化粧品合うように変えたりって多いですよね。
私も知り合いにいます。そういう人は怪我しても病院に行かず パワーで治すんだって。

凄い体験だよね 着々と何かが始まっているって事だね

私は なかなか その光を見ることは出来ないけれど 上手く書けないけれど
何かが 変わった 見えない何かが という感覚が これで3回目です。
今まではちょっとあまり良くなかったけれど今回は やっと元に戻れたという感じ。
分かってもらえるかな・・。ほおっておかれたのに 近くに来てくれたって感じ。
momoちゃんの出来事と 平行して それが 起こって パパリンさんの決心を読んだ日 私も同じような気持ちになっていたという なんか不思議な気がしました。
分かって盛られるかな?・・

そうそう 私も前 手から 光が出るというパワ~を持つ人にあったこと有ります
写真のように出はなく 光の線なんだけれど。 治療してもらったこと有るけれど
その時 「子宮の傷は治らないから」と言われたんですよ。
娘を産んだとき 胎盤が子宮に張り付いて(6ヶ月に大出血して注射で止めた)それを取った傷だと思うんだけれど・・ いるんだよね あれはマジックじゃなかったよ。

私は、なんか悪いもの出してるみたいに感じる時があります。
私が精神的に疲れていると、片っ端から電化製品が壊れていくし。
momoさんのブログのコメント欄を開けようとして 入れなかったり、接続切れることも多いの。っっっ
きっとmomoさんを守っている方が コイツはmomoさんにとって悪影響って拒否しているのかも…ですぅ。
(マイナスイオンならぬ 究極のマイナス思考だから。。。)

甘いお水の話は
誰でも同じなの?
お水が不味い時に
今度やってみよう(笑顔)

92さん、昨日は、体のヒーリングしてきました。
手に少し変わった感じが感じられて.....
これが、体のヒーリングなんですね。

レイキ、もう少ししっかりと勉強したいと思い出しました。

venusさん、へぇぇ。病気もパワーで治すんですか。
すごいですね。
いろんな人がいらっしゃるのですね。
私は心が少し、体が少し軽くなるように.....
そんなふうに使えるようになりたいなぁと思ってます。

木蓮ちゃんは、すごく霊的なものがあるから.....
是非そういう勉強もしてほしいなぁ。
お嬢さんのこと、良かったですね。
この同じような状態を体験できたことは.....
やっぱり不思議な出来事のような気がしますね~~!!
本当に良かった。よかった.....
すべてはうまくいっている.....ですねっ
手から光が出る人.....うわぁ。
あってみたいな~~!!

listenさん、いつもいつもありがとうございます。
listenさんは、いつも人のお気持ちを考えていってくださってるから.....
それはただの.....ドブちゃんのご機嫌斜めですって。
私もよくありますよ~~!!
マイナスの波動.....良くは無いけど、それでもそういう気持ちを経験するってやっぱりいいことじゃないかと思えるようになりました。
少しずつ、気持ちをプラスに傾けていればいいんじゃないでしょうか。
一緒に落ち込みながら、お互いに引っ張りあいましょうかっ。
それがいいねっ

OTOMEさん、是非やってみてくださいな。
言葉を掛ければ、本当に少し消毒の匂いが消えるきがしますよっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


