プロフィール

 (小川桃佳)  momotan

Author: (小川桃佳) momotan
空を見るの大好き!
雲を見るの大好き!
大きな宇宙に守られて、今日も小さな幸せ感じてます。(それでも時々へこんでます)
だって人間だもんっ

誕生数秘学カウンセラー、
(あなたのお誕生日から性格、流れも見せていただきます)
スピリチュアルボイスカウンセラー。

良かったら、メールでも下さいね。
tokotan1107☆hotmail.com (☆を@に変えてねっ)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

スポンサーサイト


うわ~~!!またまたぴったりの.....ことばの宝石箱

下の記事のみなさんのコメントが素敵だったので.....昨日に引き続いて.....
クリックしてみました

うわぁぁ。これ。これっ.....
昨日の朝まで心配していたこと。
ほぅぅぅ。

心配性って?》

私達の想念が未来を作っているとしたら
いつもいつも心配ばかりしていたらどうなるでしょう?
心配はそれを念じてしまうことになります。
事故にあったらどうしょう、失敗したらどうしよう。
と毎日心配をしていること自体、
それを念じてしまっていることになります。
自分でその心配事をよせてしまっています。
心配しすぎると、心配事が本当に起こってしまいます。
心の奥で心配を望んでいることになるのです。
ですから、なるべく、起こってもいないことに
あれこれ心配をするのをやめましょう。

心配とは無意識にそれをイメージすることになります。
どうせイメージをするなら、明るい未来を思い描いてみましょう。

********************

自分を大切に愛したいとき.....いい言葉が続々.....ですね。
いやぁ。これ、本当に.....すごいっ

今日もみなさまにとっていい日でありますように.....







AUTHOR: mokuren DATE: 08/08/2007 14:00:33 私今日見たところなので明日が楽しみだわ 呼吸法も見てきた。

<< お昼からはボランティア | ホーム | ことばの宝石箱 >>


Comment

クリックしてみました
今の私に一番の言葉でした
自分で自分に言い聞かせていた
まさにその通りの言葉でした
言い聞かせても。。。なかなか
だったところで一押ししてもらえました
momotanさんありがとう(*^。^*)

木蓮ちゃん、中々いいでしょう?
毎日楽しみにきてくださいませ。
トップのエンジェルカードの後にリンクしておきましたぁ。

ねこきちさん、それいいですね~~!!
宝くじあたったら、もちろん、ドブログ村のみんなにご馳走してくださるんでしょうね~~!!
そこまでイメージしないとだめよ~~!!
あはっ

うりかもめさんも心配性ですか?
それならば、やっぱり良いイメージをしっかりと植えつけて.....
いきましょ~~!!
きっと、「すべてはうまくいっている」ですよっ

OTOMEさん、嬉しいお言葉ありがとうございます。
そうですか。
やっぱりぴったりの言葉がでましたか。
良かった良かった~~!!
きっと、いい風にのって、進んでいけますねっ。
私も嬉しいです。
ありがとうございます。

私は起こってもない事次々と想定し気を揉んだり心配しております
だから嫌な出来事起きた時 想定内だ と 思うの
少しプラス思考に切り替えないといけませんね

taraさん、こんにちは。
そういうことあるんですか?
いつも前向きで、皆を包んでくれるお姉さんって感じがしますが......
そうかぁ。色々考えて同じ事が来ると......想定内なんですね。
なるほど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


